« おいしくモグモグ食べるチョコ | トップページ | 前から、後から、そして横からも »

福山雅治ライブin福岡

福山雅治のライブ
『WE’RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!!』
の福岡会場へ行ってきました
Thelivebang
今回、福岡では4デイズで
僕が行ったのは2日目で5月1日です

公演開始は17時です
通常1時間半もあれば到着するのですが
今回はゴールデンウィークということもあり
渋滞の程度が読めないため
出発時間を10時くらいに設定しました
いくらなんでも3時間あれば着くだろう
余った時間は食事やグッズ購入に費やす
そういうプランでしたが
ツレの男性1名と美女軍団4名を乗せ
10時に高速道路に乗りました
5分も経たないうちに渋滞発生
P1010057
な、なに?
こんなとこで渋滞とか初めてだよ
うちの家が見えるのではというくらいの
かなりご近所での予期せぬ渋滞
いくらなんでも少しづつは進むだろうと
タカをくくってましたが
何分も車は停止状態
事故なのかと思うほどです
ようやくのんびりですが進んだり
止まったりの繰り返しで
家を出発して1時間20分で
ようやく九州に突入です
P1010056
いつもなら20分ちょっとの時間なのに
この先いったいどうなる事やら
つーことで
このお話はシリーズ化します
では、また明日


|

« おいしくモグモグ食べるチョコ | トップページ | 前から、後から、そして横からも »

コメント

シリーズ化なんですね、確かに長編となると場所ごとに分けないとエンドレスsmile
あっ!!渋滞中や会話に詰まった時に少し盛り上がる早口言葉知ってます?
「あぶりカルビ」これ!案外むずいですよん♪♪とーるさんもチャレンジしてみてねぇlovely

投稿: 志庵 | 2011年5月 7日 (土) 16時15分

>志庵さん
今回はシリーズ化して名づけて
「すぐにはイカせない!中年オッサンのじらすよ~作戦」ですhappy01
あ、早口言葉は割りに得意です
舌技には自信アリですhappy02

投稿: とーる | 2011年5月 8日 (日) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/39884200

この記事へのトラックバック一覧です: 福山雅治ライブin福岡:

« おいしくモグモグ食べるチョコ | トップページ | 前から、後から、そして横からも »