« 太宰府天満宮 | トップページ | ロッテリアの逆襲 »

予定外のマクドナルド

ちょっと前の話なんですが
仕事で萩市に行くことになり
たまたま嫁さんの手作りのお弁当がなかったので
外食することに
久しぶりにロッテリアに行きたいな
ってことで萩でロッテリアに行こうと決めました

萩市内に入ってロッテリアの
ケータイサイトで店舗検索してみると
萩市内にはロッテリアがない!
萩市内どころか山口県内には
岩国に1店舗、山口に1店舗
下関に2店舗のたったの4店舗しかない
困った僕はマックの店舗検索を行ない
つか、いくらなんでもマックはあるだろ?
で、1店舗見つかりました
P1060933
テレビで話題のビッグアメリカンシリーズの
マンハッタンバーガーをオーダー
P1060937
お店の女の子の勧めで
ジューシーチキンセレクトも注文
P1060945
ドリンクはカフェオーレをチョイス
P1060934
ポテトもほくほくで美味しいです
P1060936
さて、ハンバーガーですが
具があふれそうなくらい盛りがいい
P1060938
盛りガールならぬ盛りバーガーですね
モッツァレラチーズがいい仕事してます
P1060940
レタスもオニオンも自己主張ありーの
出しゃばりすぎず
ビーフのサポートをしっかりしてますね
P1060942
でも、僕的には
チキンタツタの足元には遠く及ばない
ジューシーチキンはベタな感じですが
そのベタ感がなんか安心します
まあ、あいらびにっって感じです


|

« 太宰府天満宮 | トップページ | ロッテリアの逆襲 »

コメント

ロッテリア食べたい!と思っても…山口か下関に行かなきゃ食べれませんよね
サンパークにあった頃はリブサンドが好きでよく食べてましたよlovely

あと…ポテトはモスバーガーの太いのが私的にNo.1、ホクホク、カリッとしてるのが好きなんだなぁ

投稿: 志庵 | 2011年4月 7日 (木) 22時01分

>志庵さん
一番おいしいハンバーガー屋さんは?って聞かれるとやっぱりモスバーガーです!値段は正直です!
お手ごろ感と味のバランスはロッテリアだったけど、今はマックも充分価格と味のバランスがいいですね。

投稿: とーる | 2011年4月 8日 (金) 06時24分

マンハッタンバーガーって美味しそうですねぇ♪
ドライブスルーで注文する時はパネルをアッチコッチみてなかなか決まりませんが結局ベーコンレタスバーガーですwink

最近子供と一緒に買うので安いのかどうかの感覚が分からなくなってますsweat01

ロッテリアが下関に2店舗。。。
下関駅前しか分かりませんcoldsweats01

とーるさんもも県内端から端までお忙しそうですねぇ。
お疲れ様ですm(_ _)m

投稿: キャッシー☆ | 2011年4月 9日 (土) 16時28分

>キャッシー☆さん
最近のマックのメニューは充実してるのでお子様御用達と侮れないとこがあるよsign01
うちの子達はフィレオフィッシュ、テリヤキあたりが好みですshine
もうひとつのロッテリアは綾羅木のミスターマックスの横にあるよnote

投稿: とーる | 2011年4月 9日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/39511239

この記事へのトラックバック一覧です: 予定外のマクドナルド:

« 太宰府天満宮 | トップページ | ロッテリアの逆襲 »