« ハマショー | トップページ | やっちまった »

愛のしるし

4月から高校生の長男
志望校の県立高校に入学し
学校までの通学手段はチャリ
道のりは片道約8キロです
P1070730

公共交通機関に頼らないので
余計な出費も無くて
実に親孝行でありがたいです
入学式前から部活にも行っており
帰宅時間は20時過ぎですね
部活では先輩方にも可愛がられ
良好な関係を築いているようです

そんな長男のお昼ごはんですが
学校には学食もあるんですけど
毎朝、僕にお弁当を作る関係上
長男もお昼は嫁さんの手作り弁当です
まあ、そのほうが経済的にも安上がりです
長男のお弁当を作りだして
心なしか中身がハイグレードになった気がします
P1080601
いや、間違いなくグレードアップしてます
やはり愛するわが子のためだから
愛情を注ぎますよね
僕もそれにあやかれてラッキーです
P1080614

長男だけいいお弁当で
僕だけ従来のお弁当という
差をつけられないだけ僕は幸せ者なのかも

|

« ハマショー | トップページ | やっちまった »

コメント

・・・子供のお弁当のついででお弁当グレードUpshine
世の常でございますm(_ _)m

でも息子さんの運動量だとグレードupのお弁当のカロリー消費は妥当ですが、とーるさんには少々胃に重たそうですけど大丈夫ですか?smile

投稿: キャッシー☆ | 2011年5月 1日 (日) 10時36分

>キャッシー☆さん
写真では大きく見えるかもしんないけど、実際は割と小さい弁当箱なんで、決してカロリー過多ではないと思うよcoldsweats01
息子には物足りない量かもしんないね

投稿: とーる | 2011年5月 2日 (月) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/39697737

この記事へのトラックバック一覧です: 愛のしるし:

« ハマショー | トップページ | やっちまった »