« 練乳あずきアイス | トップページ | 海峡ウォークのバザー »

海峡ウォーク前日準備

毎年この時期に下関では
維新海峡ウォークという
日本でも屈指のウォーキングイベントがあります
JR下関駅前までの30キロと
海底トンネルを歩き
JR門司港駅までの27キロを目指す
2とおりのコースがあります

以前は僕も30キロ歩いていたのですが
PTAや子ども会の役員をするようになってからは
地元校区が関所になってるため
スタンプ押しやバザーの運営をすることに
で、この日は15時から前日準備です
P1070860
小学校のグランドが関所になるので
ここがバザー会場になります
P1070861
テントを建てたり机やイスの運搬をします
年間にいろんなイベントでテントを建てるため
僕はすっかりプロフェッショナル気取りです
P1070862
特技はテントを建てることと履歴書に書けそうです
準備は1時間弱で完了しました
P1070866
子ども会では恒例のフライドポテトを販売します
材料の仕入れも済ませたし
必要なものも用意できてるので
あとは翌日の本番を迎えるのみ


|

« 練乳あずきアイス | トップページ | 海峡ウォークのバザー »

コメント

お疲れ様でしたぁm(_ _)m
朝起きて股間にテント張る事もなかなかなくなってきました(コメントがワンパターンsweat01

そのままBBQしたら良さそうな天候ですねぇ♪

投稿: キャッシー☆ | 2011年4月14日 (木) 20時08分

>キャッシー☆さん
とりあえず股間のテントは日々全開モード
ほんと晴天の下バーベキューしたいなlovely

投稿: とーる | 2011年4月15日 (金) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/39572611

この記事へのトラックバック一覧です: 海峡ウォーク前日準備:

« 練乳あずきアイス | トップページ | 海峡ウォークのバザー »