« 愛のしるし | トップページ | 市子連総会・懇親会 »

やっちまった

先日、久しぶりに
ブリーチングしました
あ、歯の方じゃなくて
髪を染めるブリーチです
P1080672

ブリーチングは1年ちょいぶり
ここ数年は自分でやるんですが
あまり発色すると仕事にも差し支えるから
いつも放置時間は15分~20分
ブリーチしてすぐは
え?染まったの?
ていうくらいダークな色合いで
ちょっぴりがっかりなんです
で、前回は思い切って
かなり明るめのオレンジ色にチャレンジ
でも、放置時間が15分程度なんで
思いのほかフツーの茶髪以下でした
P1080671

そーゆーわけで
今回は明るめの色で
放置時間もしっかり30分しました
すると、あら不思議
予想以上に発色しました
パッケージの色より濃くね?
P1080673
ヤバいっす
今の時点でこれだけ発色したら
日を追うごとにもっと明るくなる!
色の濃さ的には
にしきのあきらです
2000050690

屋内ではさほどではないけど
お日さまに当たると
パツキンのようにも見える
P1080785
社会人としてどうよ
親として小中学校に行くのにどうよ
いいトシこいてチャラい
そんな感じです
まあ、しばらく慣れるまでのガマンです
あ、翌日は市子連総会だ
やばっ


|

« 愛のしるし | トップページ | 市子連総会・懇親会 »

コメント

写真で見て、ヘアスタイルとカラーとてもお似合いだと思いますよ。

似合うカラーは瞳の色で決まるとカラー専門家の方から言われたので私もそれを参考にしています。
瞳の色って千差万別なので見るとキラキラしてて素敵ですよ♪
どんな高価な宝石より美しいheart04
その人のオリジナルカラーですもの。

投稿: 志庵 | 2011年4月26日 (火) 09時23分

>志庵さん
そこらへんのファンキーなにーちゃんのような色合いで年齢にふさわしいとはいえない色ですsweat01
女性ならこの色でも全然オッケイだと思いますけど
瞳の色かあ・・・僕のは淀んでそうcoldsweats01

投稿: とーる | 2011年4月27日 (水) 06時13分

とーるさんの茶髪は市民権を得てますのでモーマンタイですshine

いい意味で所(ジョージ)さん的な個が認められてる存在のとーるさんscissors
もうそろそろヘアーもピンクブラウンでキマリですネgood

投稿: キャッシー☆ | 2011年5月 1日 (日) 10時45分

>キャッシー☆さん
自分が思ってるほど派手ではないのかな?
まわりから「そんなでもないよ」て言われてる
まあ、やることやれば問題ないのかなconfident

投稿: とーる | 2011年5月 2日 (月) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/39749646

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった:

« 愛のしるし | トップページ | 市子連総会・懇親会 »