« 生もみじ | トップページ | 酔いどれ研修会 »

女だらけの飲み会

先日、子ども会の飲み会がありました
新旧役員懇親会です
20110418_162124516
参加者は17名ですが
男は僕一人です・・・

今までに男女差が激しかったのは
3年前の子ども会の飲み会で
女性24人に男は僕一人
他の男連中からすると
羨ましい限りなのかもしれませんが
当の本人は不安でたまらないのです
つるしあげを食らうんじゃないか
同性ばかりで盛り上がって
僕のことなんか誰も相手にしないのでは?
会が始まる前はすごく気が重いのです
でも、いざ始まってみると
僕もいっぱいいっぱい頑張るし
みなさんも温かく僕に接してくれる
P1080278

会場である居酒屋でバイトしてる
知り合いの20代ジョシは
僕を見つけて
「おっ、とーるさん美女に囲まれてモテモテ!」
て言うんですよ
まあ、確かにまわりにはそう映るかも
P1080280

僕たちのテーブルを見る他のお客さんたちも
不思議そうな顔をしています
まったくもってイケてないヤロウが
ジョシばっかの飲み会に参加している
しかもかなり溶け込んで盛り上がってる
こんな状況を第三者が見ると
なんでこんなヤツがモテるんだ!
って思うかもしれませんね
P1080281

別にモテてるわけじゃないけど
世間的にはそう映るかも
で、イケメン君ならまだ納得できるだろうけど
この僕の容姿を見て首をかしげるだろう
コイツ相当いいモノを持ってるのか?
そう思われてるかも
あ、下ネタじゃないっすよ
P1080282

で、お母さん方はみなさん心が広く
こんなに毒舌で失礼な発言極まりないのに
みんなお相手してくれるのがありがたいです
おまけに僕のことを立ててくれます
あ、下ネタじゃないっすよ
P1080283

今回は飲み放題コースなんですけど
お母さん方飲む飲む飲む飲む
僕よりハイペースなお母さんもいます
いつの間にか僕の前には3つのアルコールが
P1080284

途中なぜか僕の好きなタイプは?
という質問がありました
そんなの聞いてどうすんの?
とりあえず有名人でというので
高嶋彩
67264_200906290276458001246255195c

吉瀬美智子
67126_200906230572354001245740964c

進藤晶子
Itv13_06_px250

それに高橋みゆきと答えましたが
118590485126716427762
なにかの解決になったんでしょうか?

食事のシメは鳥雑炊
P1080285

最後はスイーツでシメ
P1080286

シメのシメはお茶です
P1080287

とりあえず不安いっぱいの飲み会終了
ジョシだらけの会ですが馴染んでるって言われます
違和感無いとも
女同士のようだとも
そこそこ下ネタも言うんですが
ご愛顧いただきありがたいです
みなさんお疲れさまでした
たくさん笑って楽しかったです
このブログをチェックしてるお母さんもいるから
あんましヘンなことは書けないですね
まあヘンなことはしてませんが
あ、下ネタじゃないっすよ


|

« 生もみじ | トップページ | 酔いどれ研修会 »

コメント

お疲れ様でしたshine
私は日記に書いた理由により欠席いたしました・・・スミマセンm(_ _)m

とーるさんの軽妙なトークは誰も不幸にしない話術♪
この男女比の中での立ち位置は難しいハズなのにとーるさんは
往年の猪木対国際軍団1対3マッチを見るかの様な活躍ですscissors(伝わり辛いですかsweat01

ちなみに私はテレ東の大橋 未歩さんです

投稿: キャッシー☆ | 2011年4月20日 (水) 08時42分

>キャッシー☆さん
10名くらいのジョシなら男一人でもさほどキンチョーしないけど、それ以上になると不安因子が増大sign03
しかも知らない人が数名いたからなおのことsweat01

投稿: とーる | 2011年4月21日 (木) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/39660156

この記事へのトラックバック一覧です: 女だらけの飲み会:

« 生もみじ | トップページ | 酔いどれ研修会 »