« 予定外のマクドナルド | トップページ | アイスなイチゴ »

ロッテリアの逆襲

先日、ロッテリアを食べたかったけど
食することができなかったという
苦い思い出があることは昨日ご紹介しました
で、数日後にリベンジしましたよ
食べれると思って食べたかったのに
食べることができなかったので
食べたい度がグングンとアップです

つーことでロッテリアなランチです
P1070293
数あるロッテリアのメニューで
僕が愛してやまないのが
エビバーガー
P1070294
イテリアンホットも好きだったんですが
メニューから消えてしまって悲しいです
090813_01_img_01
何度か復活したんですが・・・
結局消えてしまいました

で、エビバーガーのお供に
からあげっとも購入しました
P1070295
ポテトは以前に比べて
食感が落ちたような気がします・・・
P1070298
エビバーガーはプリプリ感が好きですね
P1070300
食べながらおいしーおいしーと
連呼するくらい大好きです
P1070302
からあげっとはチキンナゲットのような
P1070296
スナックのようなお手軽感なところが
P1070305
ナイスマッチングですね
P1070306


|

« 予定外のマクドナルド | トップページ | アイスなイチゴ »

コメント

禁欲生活と同じで、我慢して…我慢して…やっとありつけたら…思いは大爆発しますよねlovely
(いゃいゃ食べ物をですよ)
私は今日我慢仕切れずにモスバーガー食べました。今週2回目のハンバーグ……死ぬ気で筋トレせねば。

投稿: 志庵 | 2011年4月 8日 (金) 22時20分

>志庵さん
まさに禁欲生活と同じですねhappy02
モスバーガーもかなりご無沙汰してるなあ
ライスバーガー系、カツレツ、リブサンド、コーヒーシェイクあたりが好きですnote

投稿: とーる | 2011年4月 9日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/39522462

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテリアの逆襲:

« 予定外のマクドナルド | トップページ | アイスなイチゴ »