« ピンクなオトコ | トップページ | ハマショー »

花ざかりの女子会

4月10日に開催された
海峡ウォークの反省会に参加しました
まあ、反省会は数分で切り上げて
お楽しみの懇親会です
今回子ども会からは僕と4名のジョシが参加
とりあえず、カンパイです
P1080617
僕は左側にジョシ2名、右側にもジョシ2名で
とりあえずジョシたちに囲まれた格好になりました
懇親会に参加した女性の総数が5名だから
なんか僕が独り占めした感じです
P1080620
で、おぢさんたちにとっては
若いねーちゃんなんで
ジョシたちはちやほやされて人気者です
おぢさんたちはやたらと
僕たちのまわりにやってきます
P1080622
あるおぢさんは
「ここは女子会が開催されてんのか?」
てゆーくらいジョシ比率が高い空間です
たくさん笑ってたくさん飲みました
いや、飲まされました
飲みっぷりいいジョシも飲まされてました
なんやかんやで楽しい時間を過ごせました
最後は1本締めにて終了~
P1080626


|

« ピンクなオトコ | トップページ | ハマショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/39710312

この記事へのトラックバック一覧です: 花ざかりの女子会:

« ピンクなオトコ | トップページ | ハマショー »