« 桑田佳祐・MUSICMAN | トップページ | 鳥栖プレミアムアウトレット »

同窓会打ち上げ

ちょっと前のことですが
1月に開催した同窓会の
幹事打ち上げをしました
なかなかみんなの都合が合わず
3月開催となってしまいましたが
無事、幹事全員が参加しました
P1060644
一次会の居酒屋で
軽く同窓会当日の反省をし
P1060645
当日起こったハプニングや
様々なシーンの話で盛り上がり
P1060647
P1060651
笑いすぎて腹筋が痛くなり
P1060648
汗だくになるほど笑いました
P1060650
適度に食べて過度に飲んで
頃合を見計らって
二次会のスナックへといつものパターン
P1060654
笑い話は尽きず
二次会も笑いっぱなしです
P1060664
カラオケも盛り上がりました
P1060667

しばらくすると隣のボックス席に
見知らぬ女性陣が4人やってきて
なんか知らぬ間に盛り上がり
カラオケ合戦になったりで仲良くなりました
P1060665
話してるうちに同世代の匂いを感じました
女性に年齢を聞くのはタブーと思いつつ
「何年生まれ?」
て聞いたら
「54年生まれ」だって
え?ひとまわりも違うの?
絶対ウソだ!
すかさず別のジョシが
「43年生まれ」て言いました
やっぱ同世代じゃん
最後に一番人気で
木村カエラ似のジョシとツーショット
P1060670
最近、こんな感じで
見知らぬ女性と仲良くなる機会が
めっちゃ多いんです
名前とか聞かないから
その日限りのお付き合いですが


|

« 桑田佳祐・MUSICMAN | トップページ | 鳥栖プレミアムアウトレット »

コメント

両手と両足をそろえて座られてる方は私の尊敬する先輩ではeye(違ったらバツが悪いですがsweat01

楽しい雰囲気は十分伝わりましたが、今回の写真のモザイク処理が完璧過ぎてチョッピリ悲しい感じでしたw

投稿: キャッシー☆ | 2011年4月 4日 (月) 17時45分

>キャッシー☆さん
すごい!まさにそのとおり!
モザイク処理してるのによくわかったね!
スバラシイ!

投稿: とーる | 2011年4月 5日 (火) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/39461550

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会打ち上げ:

« 桑田佳祐・MUSICMAN | トップページ | 鳥栖プレミアムアウトレット »