« 同窓会打ち上げ | トップページ | 太宰府天満宮 »

鳥栖プレミアムアウトレット

志望校に合格した長男が
受験勉強から解放され
家族全員の予定が合わなかったため
まだお祝いもしていなかったので
家族で何かおいしいものを食べに行こう
そういうプランが持ち上がり
長男のリクエストは寿司と天ぷら
つーことで、子どもたちの必需品の買い物と
合格のお礼参りもくっつけちゃえってことで
鳥栖プレミアムアウトレットと
太宰府天満宮に行くことに

前の日飲み会で帰宅時間が0時半の僕
6時半には起きて8時に出発
アルコールの摂取は10時ごろに止めたが
行きはアルコールが抜けてないので
嫁さんの運転で鳥栖プレミアムアウトレット
P1070450
リーバイスで長男のジーンズ
P1070446
ナイキで長男のジャージと通学バッグ
P1070449
アディダスで末っ子の靴
P1070455
バンズは今回お気に入りがなかったので
P1070458
何も買いませんでした

ちょうどお昼時になったので
長男のリクエスト第一弾のお寿司
わがやのお気に入りのスシローです
P1070491

P1070471
極上一貫の生サーモン
P1070466
生サーモン
P1070468
牛塩カルビ
P1070469
ほたて貝柱
P1070470
焼きとろサーモン
P1070472
蛤の赤だし
P1070474
マヨチーズサーモン
P1070475
最後はスイートポテト
P1070487
みんなたくさん食べました
P1070483

スシローを出ると
いつものパターンでマンガ倉庫へ
P1070500
店内は所狭しと本が陳列
P1070498
人とすれ違うことが困難なほどです
P1070497

P1070496
ここは本だけじゃなく
衣類や雑貨、楽器、DVD、ゲーム、おもちゃ
P1070492
なんでも取り揃えており
品ぞろえはかなり豊富
次男はPSPのゲームソフトを購入

まだまだ続きますが
長くなるのでまた明日にします


|

« 同窓会打ち上げ | トップページ | 太宰府天満宮 »

コメント

私も、月曜日福岡行って来ましたよcoldsweats01
平日なのに「クリスピークリームドーナツ」は40分待ち……諦めました
食事は、大好きな「ハードロックカフェ」近所にあったら絶対!働くか常連客になってますlovely

(西公園は桜が咲いてたので花びらが周辺道路に降り注ぎ舞って美しかったです)

投稿: 志庵 | 2011年4月 5日 (火) 22時09分

>志庵さん
僕は日曜日に行ってきました
太宰府の観覧車から子どもが落ちた数十分後にあのばしょにいたみたいです・・・大騒ぎになってなかったので知りませんでした
最近ハードロックカフェに行ってないなあ
おひさしに行ってみようかな

投稿: とーる | 2011年4月 6日 (水) 06時28分

北九州まではよくいくのですが、あまりそれ以降は足を伸ばしませんsweat01
でも不思議と目的地終了後の回転寿司+マンガ倉庫めぐりは同じですw

マンガ倉庫で長男と1日でも過ごせそうですcoldsweats01

鳥栖プレミアムアウトレットって写真から拝見したところ広くて1日で見て回るの大変そうですねぇshine
キレイな建物ですhappy01

投稿: キャッシー☆ | 2011年4月 7日 (木) 06時28分

>キャッシー☆さん
鳥栖はオープン当初に比べ現在2度目の増殖工事中でどんどん広くなってるよshine
自分のライフスタイルと合えば1日中楽しめるよ
基本アウトレット品ばかりなんで、価格もお手ごろだったりするよgood

投稿: とーる | 2011年4月 8日 (金) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/39486888

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥栖プレミアムアウトレット:

« 同窓会打ち上げ | トップページ | 太宰府天満宮 »