« 花ざかりの女子会 | トップページ | 愛のしるし »

ハマショー

先日の飲み会での話
2次会でいつものスナックに行き
いつものようにカラオケタイム
僕が福山雅治の「Good Luck」を
唄い終わったあとでした
センパイが「なんか声がハマショーに似とるよなあ」
C0002315_23254888

「ハマショーの歌唄ったらクリソツやないん?」

まぢですか?

そんなの言われたのハジメテです
今まで一度も意識したことないし
ハマショーを好んで聴かないので
ハマショーの歌もほとんど知らない
1

僕が過去にハマショーを唄ったのは
大学生の頃に「MONEY」を一度
ひょっとしたら「もうひとつの土曜日」も
一度だけ唄ったことがあるかも
あ、ドラマがヒットしてる頃に
「悲しみは雪のように」を唄ったことあるような・・・
いずれにしても僕がハマショーを唄ったのは
人生の中でほんの数回です
似てるって言われたので
今度唄ってみようかな
Homebg

でも、真似してると思われるのもヤだなあ
「なんちゃってハマショー」とか言われそう

|

« 花ざかりの女子会 | トップページ | 愛のしるし »

コメント

とーるさんの声は、ハマショーな雅治なんですね♪魅力的な声ですね♪
「もうひとつの土曜日」は名曲中の名曲。
二十歳の頃初めて聞いて、涙がボロボロ止まら無くて……今でも聞くと涙が出ます……。


ちなみに……私は運転中は熱唱しますので、信号待ち等してると隣の車にガン見されまする♪♪

投稿: 志庵 | 2011年4月25日 (月) 21時46分

>志庵さん
いままでハマショーに似てると言われたことないので、似てないと思います
僕も車の中ではガンガン唄ってるので怪しいオッサンですhappy02

投稿: とーる | 2011年4月26日 (火) 06時13分

ウチの妹はハマショーのアルバム持っていましたが、私はハマショーさんの歌をとーるさんと同じくらいしか知りませんcoldsweats01

90年代の『愛という名のもとに』はメチャハマってました♪


投稿: キャッシー☆ | 2011年5月 1日 (日) 10時10分

>キャッシー☆さん
世代的にはハマショー好きな人が多いけど、今まであまり触れたことないなあ
好んで聴くという感じでもないし・・・

投稿: とーる | 2011年5月 2日 (月) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/39697048

この記事へのトラックバック一覧です: ハマショー:

« 花ざかりの女子会 | トップページ | 愛のしるし »