« チャリ~っす | トップページ | 花ざかりの女子会 »

ピンクなオトコ

先日の『ホンマでっか!?TV』で
ピンクは女性が好む色なので
男性はピンクを着ると安心感をもたらすそうです
O0128009611178325455
じゃあピンクで迫れば恋愛も成就するの?
いえいえ、あくまでも友達としての安心であって
恋愛対象となると青色がいいそうです
へ~そうなんだ
僕は普段からピンクを身にまとってます
Tシャツ、靴下、スニーカー、カバン、デジカメ
ケータイなどその他もろもろピンクです
でも、決して女性ウケを狙ってるわけでもなく
ただ純粋にピンクが好きなんです
O0128009611178325456

ピンクを着たオトコに女性が安心感を覚える
それと連動しているかどうかはわかんないですけど
女性友達はかなり多い部類だと思います
お母さん友達のメル友は地域で一番多いかも?
お母さん友達との飲み会なども多い方だと思う
しかし、決して恋愛には発展してくれないですね
まあ、僕もそれを求めてはいませんが
みなさん方、友達として温かく迎え入れてくれます
O0128009611178325457

決してオネエ系ではないのですが
オトコを感じさせないらしく
女同士で話してるみたい
ってよく言われます
そこそこ下ネタも話すのに
ウエルカム的に警戒されてないのも
どうかと思いますが・・・

|

« チャリ~っす | トップページ | 花ざかりの女子会 »

コメント

私は、とーるさんと真逆の物ばかり所持してます。
毒気な感じでセメテます、唯一女の子らしいのが…携帯電話♪デイズニー携帯のピンク色♪
友達は「なんで?携帯はラブリー?」と不思議がられます♪

いつか…偶然…ピンクなとーるさんに会える日を楽しみにしておりまする♪♪

投稿: 志庵 | 2011年4月22日 (金) 09時11分

>志庵さん
僕のかばんやサイフ、パソコン、ケータイを見るとたいていの人は驚きますhappy02
会ったら色んな意味で驚くと思いますよcoldsweats01

投稿: とーる | 2011年4月23日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/39697704

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクなオトコ:

» 婚活:婚活情報ライフ [婚活情報ライフ]
結婚相手を求める人達のために無料で婚活情報を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2011年4月25日 (月) 11時47分

« チャリ~っす | トップページ | 花ざかりの女子会 »