« 市子連総会・懇親会 | トップページ | パナソニックのスマートフォン『P-07C』 »

美女と過ごす福山の夜

5月1日に福山雅治のライブに行きます
309975_c450
会場はマリンメッセ福岡なんですが
福山ライブのチケットはペアチケット
つまり、2名までしか申し込めないのです
で、会場には女性同士、カップル
親子なんてのもいます
しかし、僕は硬派にオトコ2人です
かなりビミョーな空間がそこにあります
以前に比べ男の比率も高くなってきましたが
それでも女性が90パーセント近いのでは?
オトコ2人で福山ライブとか
縄跳びしながらラーメンを食べるくらい
珍しい光景だと思います
84808_201102140744904001297668378c

今回のライブは2年前の福岡ライブで
一緒に言ったA子たちと再び行きます
地元では美女で有名なA子
地区で一番と噂を聞いたことがあります
まあ、好みの問題もあるだろうし
それぞれの主観による違いもあるだろうけど

僕は基本、美人は好きではないのです
僕とは釣り合わないだろうという
悲観的で卑屈な考えもありますが
そんなことはそこら辺においといて
なんか性格悪そうなイメージがあります

A子はまったくそんな感じではなく
実にサバサバした性格で
オトコらしいというかキップが良くて
実に性格のいい女性です

A子のダンナとは古くからの友人ですが
最近はA子とメールすることの方が多いかも?
もちろん旦那公認でのおでかけです
一緒に歩くとちょっぴり鼻高々です
美女と野獣・・・いや珍獣ですな

|

« 市子連総会・懇親会 | トップページ | パナソニックのスマートフォン『P-07C』 »

コメント

今日発ですネ♪
楽しんで来てくださいshine

福岡の福山ナイトレポ楽しみにしておりますscissors

投稿: キャッシー☆ | 2011年5月 1日 (日) 11時05分

>キャッシー☆さん
いや~
すごかったshine
今まででイチバンかもnote
レポは後日UPね

投稿: とーる | 2011年5月 2日 (月) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/39776165

この記事へのトラックバック一覧です: 美女と過ごす福山の夜:

« 市子連総会・懇親会 | トップページ | パナソニックのスマートフォン『P-07C』 »