« 美女と過ごす福山の夜 | トップページ | キティちゃんのストラップ »

パナソニックのスマートフォン『P-07C』

スマートフォンで他社に後れを取っている
パナソニックがNTTドコモから
6月にスマートフォンを発売予定です
その名も『P-07C』
P07c01

ハードメーラーな僕は
1日に結構な数のメールのやりとりがあります
左手で入力するんですが
そこらへんの女子高生にも負けないくらい
入力の速さには自信があります
その速さを助けてくれるのは
ケータイは凹凸があるボタンだからです
画面を見なくてもある程度入力できますが
スマホだと表面はのっぺりとしてるから
画面を見ずに入力するのはほぼ不可能
そーゆーわけでスマホにはあまり興味なかったんです
ところがですね
現在使ってるケータイのアドレス帳は
1000件まで登録できるんですが
ほぼいっぱい登録してて
ヒジョーにヤバい状態です
P1080616
こうなったらスマホはイヤなんて言ってらんない
選ぶならパナ派な僕はパナソニック製です

6月発売予定の『P-07C』の
メインターゲットは20代女性で
P_07_c_07
サブターゲットが30代女性と20代男性
僕のような40代男性はカスりもしない
でもまあ、ココロの中はそこそこジョシやから
たぶん女性向けのスマホでもオッケイでしょう
P_07_c_04

右利きな僕ですがケータイは左手のみで使います
メールも左でしか入力しません
通話も左手に持ち左耳で通話をします
このスマホは右でも左でも操作しやすいように
設定の切り替えができるんですね
P_07_c_06
僕にはありがたい機能です
つーわけで発売が待ち遠しいです

|

« 美女と過ごす福山の夜 | トップページ | キティちゃんのストラップ »

コメント

最近、スマートフォン持ってる人増えましたよね。
まさか…こんなに普及するとは思わなかったのと操作が難しそうで…iPhoneにするのやめたのですが何だか便利そう。

投稿: 志庵 | 2011年4月29日 (金) 13時20分

>志庵さん
ギョーカイが確実にケータイからスマホにシフトしてるので、今後もスマホへの急加速が進むでしょうね
スマホは女性にも大人気だそうですよ♪

投稿: とーる | 2011年4月30日 (土) 06時11分

私も昨日嫁ハンとスマホに変えてきました♪
多分5月中旬まで待ちらしいですw

ポイントも2万ポイント近くある為追い金は500円くらいで済みそうですsmile

確かにとーるさんの返信早いですねぇwww
私メール苦手ですcrying

投稿: キャッシー☆ | 2011年5月 1日 (日) 11時13分

>キャッシー☆さん
スマホにしたんだ
いいなあ
返信はもう少し早くできるけど、あんまり早すぎると引かれてしまいそうなんで、少し時間を置いて返信してるよ

投稿: とーる | 2011年5月 2日 (月) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/39776414

この記事へのトラックバック一覧です: パナソニックのスマートフォン『P-07C』:

» カードでお金 クレジットカード現金化 [クレジットカード現金化]
カードでお金!クレジットカード現金化を徹底比較|比較ステーションhttp://www.genkin-ka.com/ [続きを読む]

受信: 2011年4月29日 (金) 23時56分

« 美女と過ごす福山の夜 | トップページ | キティちゃんのストラップ »