« かるじゃが | トップページ | 最後の姿? »

キティちゃんのマグカップ

先日、仲良くさせていただいてるご家族から
キティちゃんのマグカップをいただきました
P1060763
キティラーで名を馳せている僕
そんな僕にはこのマグが
と意見が一致したようです
ピンキーで名を馳せている僕
そんな僕にはこのピンクが
と意見が一致したようです
実に僕のことをわかってらっしゃる
ありがたき幸せ

マグカップはいくつか持ってますが
キティちゃんのマグは1個しか持ってませんでした
その1個がコレです↓
20061220051150
僕は右利きですが
飲み物を飲む時はカップを左手で持ちます
この形状のマグを左手で持つと
耳とリボンが邪魔になって
飲みにくいことこの上ないのです
ですから、スタンダードな形のマグは
色もデザインもチョーオキニです
P1060764
コレでコーヒーやアップルティー
ラテを飲むのが楽しみな毎日になりそうです


|

« かるじゃが | トップページ | 最後の姿? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/39326244

この記事へのトラックバック一覧です: キティちゃんのマグカップ:

« かるじゃが | トップページ | 最後の姿? »