« 最後の姿? | トップページ | 石原裕次郎 »

お別れ会

先日、単位子ども会のイベント
お別れ会に末っ子と参加してきました
お別れ会というのは
6年生の最後の子ども会行事ということで
毎年恒例のボウリング大会です
この時期はやたらめったらに
ボウリングをする団体が多くて
遅くとも2か月前には予約しないと
会場を抑えられないのです

で、今回は役員さんの発案で
海を越えてお隣の北九州市門司区へ
ボウリングとランチバイキングです
P1060816
送迎バスがあるからありがたいです
受付を済ませてからレーンに行きます
P1060814
対岸にはわがまち下関市が見えます
P1060768
ビリヤードの台もありますね
P1060769
小学生がメインのボウリング大会ですから
ガターにならない仕様になってます
P1060777
2ゲームしましたが
小学生たちは大量のハンデを得ているため
上位は小学生の独壇場です
P1060776
僕は散々な成績でした
P1060779
子どもたちには参加賞のお菓子がありました
P1060806
大人にもオトナの参加賞がありました
僕はちょっとオシャレなパッケージのチョコ
P1060781

さてボウリングが終わると
徒歩でバイキングのお店へレッツゴオ
P1060818
ここがお店ですが門司を感じさせる佇まい
P1060821
お店で席に着くとお店の方からの諸注意事項
P1060826
子どもが楽しめるメニューもたくさんですが
オトナが楽しめるメニューも多いですね
P1060827
激辛カレーもありましたよ
僕の場合、明らかに
食材と容器が適していない組み合わせです
P1060828
ま、いいんです
最後のシメはスイーツ系
パンナコッタもあったのでゲットしてきました
P1060830
食事が終わるとボウリングの表彰式
P1060840
すべての予定を消化すると
送迎バスで帰路につきます
P1060863


|

« 最後の姿? | トップページ | 石原裕次郎 »

コメント

とーるさんお疲れ様でしたm(_ _)m
子供達案外上手でしたねぇsweat01

それでも勝ちにいこうとしてた私でしたが遠く及びませんでしたw

子供達と一緒に遊ぶ際は距離が近くなった感じがしてとても楽しかったです♪
体はキツイですが精神的には癒されましたhappy01

投稿: キャッシー☆ | 2011年3月25日 (金) 13時06分

>キャッシー☆さん
高学年はそこそこうまいよね!
ストライクを連発してた中学生はハンデいらないよね
毎年、お別れ会のボウリングは楽しみです

投稿: とーる | 2011年3月25日 (金) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/39340436

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ会:

« 最後の姿? | トップページ | 石原裕次郎 »