« キティちゃんのマグカップ | トップページ | お別れ会 »

最後の姿?

受験勉強から解放された長男が
久しぶりに道場へ行きました
昨年の10月の県大会以来の柔道着姿
小学生の練習が終わると
中高生の練習です
P1060990
うちの長男以外の
中3のメンバーもちらほら
準備運動で軽く体をほぐし
P1060995
打込みや乱取りをします
P1070001
僕も久しぶりに長男と乱取り
20110323_164907949
長男から投げられることはなかったけど
P1070053
長男を投げることもできませんでした
P1070055
でもとっても楽しい3分間でした

一方、小学2年の末っ子は遊びモード
P1070005

中学生の練習が終わると
Img_1150
珍しくわがやの男子が全員柔道着なんで
記念撮影をしました
Img_1154
中3の連中も撮っちゃいました
Img_1167

幼稚園の年長さんから柔道を始めた長男
10年近く柔道を続けましたが
高校に進学してから柔道を続けるかは
今のところ不明です
僕は好きな事をやれと言ってます
ひょっとしてこれが最後の柔道着姿かも?

|

« キティちゃんのマグカップ | トップページ | お別れ会 »

コメント

男家族が揃っての柔道着姿イカしてますねぇ♪

私も長男に空手と柔道を進めましたが幼少期にイヤの一言でもろくも断念いたしました。。。

ある種私が出来なかったものへの夢を託したのですがポキっと折られましたcoldsweats01

礼儀を重んじる心を子供と一緒に習いたかったです。

投稿: キャッシー☆ | 2011年3月25日 (金) 13時11分

>キャッシー☆さん
親子で同じスポーツをするのってなんか嬉しいよ
ついついはしゃいでしまう(笑)
長男は柔道を続けるかお悩み中

投稿: とーる | 2011年3月25日 (金) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/39340090

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の姿?:

« キティちゃんのマグカップ | トップページ | お別れ会 »