« お別れ会 | トップページ | 太陽にほえろ! »

石原裕次郎

石原裕次郎が結構好きです
小学生のころから
親が好きだったという影響もありますが
なんとなく身近な存在でした
20年くらい前にベストCDを買いました
P1050990
カラオケでもたまに歌います
『わが人生に悔いなし』なんかサイコーです
P1050991
『嵐を呼ぶ男』のセリフ部分は
恥ずかしさをかなぐり捨てて
なりきって唄うことに
この歌の極意があります
P1050992
僕的にはなぜ国民栄誉賞が
与えられなかったのか不思議です
てか、なんか悔しいです
美空ひばりはもらえたのにね
美空ひばりと双璧で昭和を代表する巨星なのに
残念でなりません
P1050994

10年くらい前に社員旅行で
北海道に行ったときに
念願の『石原裕次郎記念館』に行きました
Dscf0037
Dscf0039
裕次郎好きにとってここはまさに聖地です
Dscf0038
館内にはいろんな展示物があります
Dscf0040
Dscf0041
年表を見てると涙があふれて
とまりませんでした



|

« お別れ会 | トップページ | 太陽にほえろ! »

コメント

ウチらのオヤジ世代ではネ申でしょうネ♪
ウチのオヤジさんも裕次郎さん大好きですhappy01

投稿: キャッシー☆ | 2011年3月28日 (月) 14時17分

> キャッシー☆さん
うちらの親世代では圧倒的人気だもんね!

投稿: とーる | 2011年3月28日 (月) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/39364553

この記事へのトラックバック一覧です: 石原裕次郎:

« お別れ会 | トップページ | 太陽にほえろ! »