« 川本真琴 | トップページ | 激うま!ラー油 »

浮気心に火がついた?

僕のケータイはドコモです
ドコモ一筋です
他社が安いプランを提供しようが
大して気になりません
だって一番大きい会社だし
母体が元々国営ですから
倒産や経営権委譲とかないでしょうし
どこのケータイ会社も料金プランは
大して変わらないくらいに落ち着く
そう思ってるから
ちょっと何かあったくらいじゃ
浮気しないことに決めています

まあ、他社に新規で乗り替えたら
機種が新規で0円だったりと
美味しい面もありーのですが
浮気はしないのであります

しかし、最近のCMには異論がある
ソフトバンクは白戸家シリーズが話題で
お父さん犬のナゾも気になるし
上戸彩や松田聖子、マツコデラックスも出てるし
杉村太蔵元衆議院議員も出るなど話題も豊富
またコンセプトは不明瞭でけど
国民的スターのスマップも起用しております
国民的アイドルといえば
今が旬の嵐を起用しているau
中高生はauから目が離せない
一方ドコモはどうだ?
超大物俳優の渡辺謙を擁してるものの
CMの脚本が悪すぎるのか
コンセプトもイマイチ不明瞭だし
インパクトもないし
まったく面白くないし
売る気があんのか?
と叫びたくなるほどお粗末(僕的には)
他社に浮気はしないけど
なんとかならんのか
そう思う今日この頃です

|

« 川本真琴 | トップページ | 激うま!ラー油 »

コメント

上層部があぐらかいてるんでしょうか?
体質(国営)の変化って難しいですもんねぇsweat01

地域のイベントも長老部の仁義を欠くとヒドイ目に合いますからw

投稿: キャッシー☆ | 2011年3月 9日 (水) 10時44分

>キャッシー☆さん
基本的にユーザーが望んでることをわかっていないと思うgawk
リサーチ力不足だねえ
あと価値観も作る側と使う側で開きがあるねbearing

投稿: とーる | 2011年3月10日 (木) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/39141521

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気心に火がついた?:

« 川本真琴 | トップページ | 激うま!ラー油 »