« 子ども会役員ふたたび | トップページ | 学校通信 »

愛車はポルシェだぜ!

つーことでポルシェ山口に行ってきました
カイエンハイブリッドのデビューフェアと
先日DMが届いたからです
P1060374

P1060373

P1060375

カイエンSは試乗したことあるんですが
ポルシェが作るハイブリッドは
どんなハシリなのか非常に興味があり
試乗を楽しみにしてました
P1060376

ところがドッコイ試乗車はまだ届いてないらしく
わざわざ下関から雨の中行ったのに残念です
P1060377

とりあえずセールスの方から
カイエンハイブリッドの説明を聞き
フェアに行くともれなくもらえるという
プレゼントをゲットしました
P1060372

ポルシェ特製のペンライトです
P1060382

LEDがまぶしく実用性ありです
P1060383

ポルシェのロゴも入っています
P1060387

しかし、なぜにペンライト?
て疑問もありんすです
P1060388

で、カイエンの気になるお値段ですが
1098万円です
P1060379

性能やステイタスなどから判断すると
お買い得なのではないでしょうか
割安感を感じます
これって買いだぜ!
て感じで衝動買いする人もいるのでは?
まあ、僕は買いませんけどね
てか、買えませんけどね
P1060378


|

« 子ども会役員ふたたび | トップページ | 学校通信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/39191706

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車はポルシェだぜ!:

« 子ども会役員ふたたび | トップページ | 学校通信 »