« デカワンコ | トップページ | チョコレートなひととき »

怒涛の飲み会

最近飲み会つづきです
P1060878
今月に入って5回もありました
P1060880
5回のうちの4回は僕が企画した飲み会
企画せざるを得ない飲み会ばかり
P1060881
その5回のうち2回は嫁さんと参加したため
僕のフトコロは痛みません
嫁さんと参加する飲み会は
家計から支出されるためウレシーのです
P1060879
ただ、なるべく食べすぎないようには
気をつけてるつもりですが
P1060882
ついついやっちまいますので
成長が止まりません
P1060883
なんとかしないといけないんですが・・・
P1060884
もうヤバいをとっくに通り越しています
P1060885
真剣に悩んでるんですけどね
ユウワクにはとてつもなく弱いオトコです
P1060886
そんで今週土曜も飲み会
P1060888
ほんとマヂでヤバいんすけど
飲んでる時は楽しいことが先行するんで
イケイケ状態です
P1060887
この性格をなんとかせねば


|

« デカワンコ | トップページ | チョコレートなひととき »

コメント

みんなが愛してやまないとーるさん♪
主軸なくして宴が始まるもんですかgood

春は出会いや別れのシーズンなんで已むを得ませんねぇsweat01
私も今日会社のエライさんの送別会なんですが、会費8千円ですってcrying

小遣い半分飛んじゃいました。。。

4月からまたヨロシクお願い致しますm(_ _)m

投稿: キャッシー☆ | 2011年3月31日 (木) 15時53分

>キャッシー☆さん
8000円sign02
高っsweat01
とりあえず、4月も飲み会が今のところ4つ入ってるかな
子ども会の飲み会でお会いしましょうbeer

投稿: とーる | 2011年4月 1日 (金) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/39422209

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の飲み会:

« デカワンコ | トップページ | チョコレートなひととき »