« スタート地点 | トップページ | AKBでお昼ごはん »

届かなかったサプライズ

『どんだけサプライズが好きなん?』
て、いろんなお母さん友達から言われるほど
サプライズな企画を企てる僕ですが
桑田佳祐もやっちゃいましたね
2月1日に『Zepp福岡』で開催された
ニューアルバムのリスニングパーティーでの
サプライズミニライブ敢行
42747

このパーティーの案内は1月2日に届いた
ファンクラブの会報で知りました
2月23日に発売されるニューアルバム
C0193396_12152068
『MUSICMAN』の視聴会を全国7会場でするらしく
視聴会は福岡から始まるんですよね
昨年の食道ガンから大晦日の紅白歌合戦で復帰
Enn1011301239005p1
昨年は福岡ドームで2日間予定されていた
ライブチケットもゲットできてたのに中止だったので
かなり残念な気持ちになりましたが
リスニングパーティーってどうなの
ファンクラブ会員に一足お先に
アルバムを聴いてもらうって企画なんだろうけど
こんなに会場貸し切って大々的にやるってことは
これって本人来るんじゃね?
他の会場はともかく
初日の福岡なら本人来るんじゃね?
って思うじゃないですかフツー
だからどーしても行きたくて申し込んだのに
ハズレ~
P1000196
知人からは当選したと連絡が入ったので
ぜひお供させてほしいとお願いしたけど
ツレがいらっしゃるそうで残念
P1000199
キャンセル待ちに期待したのですが
期日までに連絡はありませんでした
で、やっぱ案の定ご本人登場でした
参加した知人からメールが来ました
しかも、画像つきです
写メですよ写メ
うわぁい雰囲気だけでも楽しめる♪
で、届いた画像はコチラ

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓


2011020121100000
て、軽部さんかよ
めざましテレビのオープニング唄ってっから
取材に来たんでしょうね
まあ、軽部さんも見たことないからありがたいっす

|

« スタート地点 | トップページ | AKBでお昼ごはん »

コメント

ホントにファン思いな桑田さんshine
やっぱり来ちゃいましたねぇ♪

私も風の便り(何処からだよw)で聞きましたhappy01

今年はまた楽しい1年になりそうですgood

投稿: キャッシー☆ | 2011年2月 3日 (木) 09時25分

桑田佳祐さんの魅力は、ファンを1番に考え、楽しませてくれる事ではないでしょうか?
ファンならテレビで歌う姿が見たいですもんね。
大物になってもテレビ出演してくれるのは、すごく羨ましいです。

私の好きな稲葉さん……数年テレビで見てません。

(あっ!旗の事ありがとうございます(#^.^#)
本当わかりにくい場所ですよね……。)

投稿: 志庵 | 2011年2月 3日 (木) 09時37分

>キャッシー☆さん
今年はライブするかなあ
ライブが決定したら行こうねshine

>志庵さん
B'zって最近テレビでないんですかね
ひところはカラオケはB'zばっか唄ってましたkaraoke
車の中で聴くのもB'zばっかでしたrvcar

投稿: とーる | 2011年2月 4日 (金) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/38708963

この記事へのトラックバック一覧です: 届かなかったサプライズ:

« スタート地点 | トップページ | AKBでお昼ごはん »