« 柿の種なチョコレート | トップページ | 絶品!カレーパン »

スリムなヤツ!

新しくスリムなボディに生まれ変わりました
かなりナイスなボディです
ボンッキュッボンッとはいかないまでも
かなりスラっとしてます
見映えがいいです
触り心地も良いです
ついついタッチしちゃいます

あ、新しくなった会社のコピー機のことです
P1050464
新しくなったコイツは最新機種らしいです
カラーコピーもついてて嬉しいです
P1050467
もちろんプリンター機能もありんす
PDF機能も秀逸で
パソコンのフォルダにどんどん溜まっていきます
今までの複合機のスキャナだと
30枚くらいあると30分くらいかかってましたが
このコピー機だと30枚くらいなら2分くらい?
もちろんインターネットファックスにも対応
ディスプレイも見やすいカラーです
P1050468
しかも画面がかなり大きい
ヤヴァいです、この大きさは
P1050470
ファックスの電話帳機能も充実しています
P1050469
なんつっても音がチョー静かです
しばらくはコレで遊べそうです
P1050471


|

« 柿の種なチョコレート | トップページ | 絶品!カレーパン »

コメント

おっ!
オフィス機器の充実♪

私はプロッターで板野友美さんを焼きたいなぁw

投稿: キャッシー☆ | 2011年2月15日 (火) 20時13分

>キャッシー☆さん
いままではカラー原稿のコピーは
スキャナで読み取って印刷してたので
カラーコピー機能が一番便利ですnote

投稿: とーる | 2011年2月16日 (水) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/38867665

この記事へのトラックバック一覧です: スリムなヤツ!:

« 柿の種なチョコレート | トップページ | 絶品!カレーパン »