« スリムなヤツ! | トップページ | ラーメンなおつまみ »

絶品!カレーパン

宇部市にある
シュクルヴァン』というパン屋さん
P1050540
カレーパンがおいしいという情報をキャッチして
1月に行ったときは閉店間際で品切れでした
今回はお昼時に行ったのでありましたよ
ちょうど揚げたてのカレーパンが出たとこでした

ほかにはなあんにも買わず
カレーパン1個だけを買いました
130円です
P1050544
手作り牛肉ゴロゴロカレーパンと書いてます
P1050558
野菜は2時間かけて煮込んでるようです
大きな牛肉が特徴とアピールしてます
P1050559
僕もその噂を聞いて買いに行ったわけです

開封すると
揚げたての揚げパンの匂いがします
P1050552
さて、いただきま~す
ぱくり

やわらかい
サクッとした食感かと思いきや
ふわっとしたやわらかさです
カレーも割と濃いめの味に仕上がってます
いやいや、これはおいすぃぃぃっす
P1050554
つづいてパクっと食べると
口の中にゴロっとしたお肉が入ってきましたよ
思ってた以上に大きいです
で、やわらかくて
味が染みています
いやいや、これもおいすぃぃぃっす
P1050556
お肉が3つほど入っていましたが
このカレーパンの質量に対して
大きなお肉が3つはうれしいですね
てか、130円はお買い得ですよ
嫁さんにもお土産で買えばよかった

|

« スリムなヤツ! | トップページ | ラーメンなおつまみ »

コメント

念願のカレーパン良かったですね(^O^)

「シュクルヴァン」さんは、宮脇書店に行ったついでに必ず寄るのですが。カレーパンは食べた事無いんです…お肉もごろっとしてて、美味しそう♪
私も昼時を狙って買いに行ってみます♪

投稿: 志庵 | 2011年2月16日 (水) 08時10分

ついに行かれましたね~!
目的のカレーパンだけを購入とは男らしい買い方です!笑!
お肉がコロコロと入って揚げたては最高です!
見ていたら食べたくなったので、僕も買いに行きま~す!

投稿: 神原の鹿! | 2011年2月16日 (水) 14時13分

>志庵さん
今回は昼間に行けたので良かったです(11時50分ごろ)
カレーパン美味しかった~
特にお肉がよかった
前から気になってましたが、同じ敷地内にあるあの回転寿司っておいしいんですか?なんか高そうに見えます・・・

>神原の鹿!さん
ついにめぐりあえました!
想像してた以上においしかったです
あのお肉は感動もんですね
お店が近くてうらやましいです!

投稿: とーる | 2011年2月17日 (木) 06時14分

以前も行かれたお店ですネ♪
何回見ても美味そうなカレーパンshine

黄レンジャーに負けてもしょうがないですがその他には負けたくないカレー好き♪
3食カレーが3日続いてもヘコタレない私ですlovely

投稿: キャッシー☆ | 2011年2月17日 (木) 17時48分

>キャッシー☆さん
同じくカレー好き
5食連続カレーというのはあるけど
1週間くらいなら毎食カレーでもたぶんオッケイgood

投稿: とーる | 2011年2月18日 (金) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/38883076

この記事へのトラックバック一覧です: 絶品!カレーパン:

« スリムなヤツ! | トップページ | ラーメンなおつまみ »