« パンナコッタ! | トップページ | 超アップルパイ! »

告白られた回数は?

今回の内容は
平均のことなら、「あらゆる平均.com」
より記事内容を転載しております

これまでの人生で告白された回数は
男性平均=1.8人
女性平均=4.5人
という結果だそうです

女性の方が告白される回数が
男性の2倍以上と多いようです
多い順にまとめると以下のようになります
1位:0人(ちょっとサミシイかな)
2位:2人(男性の平均くらいですね)
3位:5人以上(これくらいいれば満足でしょう)
4位:1人(かろうじて・・・)
5位:3人(標準的な人数かな)
6位:10人以上(スゴイっすね!)
7位:15人以上(もっとスゴイっすね!)

この人数はどの年齢からカウント?
そういう疑問があったので調べてみると
小学生時代の告白もオッケイだそうで
つまり、年齢にカンケーなく
相手から『好き』と意思表示をされた
またはした回数のようです

僕の場合、告白った回数は1回です
告白った時点では
すでにその子に恋心は抱いていませんでしたが
なんか勢いみたいな感じでしたね
で、ちょっとオドロキなのは告白られた回数
確実に本人から伝えられたのは5人
他の人づてに気持ちを伝えられたのが1人
『好き』と言われたわけではないけど
明らかに好意を感じ
おつきあいして欲しい
という意思表示を感じたのが
1~2名・・・かな?
これだけ見てると
なんかモテモテ君に思えるかもですが
まったく全然哀しいくらいモテません
とりあえず告白られた回数が
女性の平均数も超えてビックリです
何がビックリって
僕が一番ビックリです

|

« パンナコッタ! | トップページ | 超アップルパイ! »

コメント

告白「3回」告白されたの「8回」でしたが……告白されて付き合った事は無いですね、基本自分が好きにならないとダメなタイプなのです。

昔、好きなアイドルがドラマで、空港で「好きだ、好きだ、大好きだ〜〜○〇本気だからな」と告白してたの見て、「いいな〜〜私も言われたい」と、羨ましく思ったものです………。

投稿: 志庵 | 2011年2月 8日 (火) 21時46分

>志庵さん
8回も告白されたんですねflairスゴいsign03
僕は告白されて付き合ったことありますが
付き合ったら好きになるかもって思うんですけど
自分が好きになった感情で付き合うのとは違いますねbearing

投稿: とーる | 2011年2月 9日 (水) 06時20分

惚れ易の飽き易の私。。。
多分自分の事あまり好きじゃなかった幼少時代think
だからそんな自分を好きになってくれる人なんていない!と、思って好きっと言う言葉を相手にぶつける事なく大人になりましたw

そんなわたしですが、人から伝え聞いて私を好きだと言ってる人がいる事が分かりました♪でもそれだけでしたがcoldsweats01

そんな不平等を感じつつ成長した私ですが今はベストパートナーとめぐり合えた私は案外幸せ者ですw

今の小学生は情報量が私たちの時代の比じゃないですから恋愛感情も私たちの幼い時とちょっと違うんでしょうねぇ。。。

ウチのお嬢ちゃんどうなんだろうcoldsweats01

投稿: キャッシー☆ | 2011年2月12日 (土) 06時25分

>キャッシー☆さん
イマドキの小学生の恋愛はやっぱ進んでるなあと思います。
中学生ともなると一気に加速してるなあ・・・
高校生くらいになれば良くも悪くもケータイメールが中心になるだろうから人間関係が昔に比べて難しそう

投稿: とーる | 2011年2月13日 (日) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/38748052

この記事へのトラックバック一覧です: 告白られた回数は?:

« パンナコッタ! | トップページ | 超アップルパイ! »