« いちごみるく大福 | トップページ | 福山雅秋 »

拝啓、パンツ様

昨日のことです
僕は車を運転していました
100メートルくらい先の信号機が赤に変わったので
前の車と適度な車間距離を保ちつつ減速
左前方にあるバス停に目をやると
女子高生がしゃがんでケータイメールしてる
いわゆる「うんこ座り」です
こんな感じです
9196906_m
これって彼女の正面に行くと
パンツ丸見え状態ダゾ
3895363_m
あ、でも見せパンはいてるよね
だからおっぴろげ~な姿勢なんだ
で、減速しながらゆっくり彼女の前へ
一応、男のサガとして確認しとかなきゃ
ってことで僕は左90度を向くと
あれ?
あれって見せパン?
???????
い、いや
あの形状はパンツだぞ!
189777_m
僕は前の車のすぐ後ろで停止したが
その位置はすでに女子高生よりも5メートル前方
僕の後ろの車の停止位置がちょうど彼女の横
後の車のドライバーはパンツには気づいていない

一瞬しか見えなかったけど
あれはまぎれもなくパンツ
よもやパンツ様に出会うと思ってなかったので
僕はうっかり前進してしまったことを後悔
やはり、いつなんどきでも油断したらいけないってことだ
チャンスはどこに転がってるかわからないので
アンテナを研ぎ澄ます習慣を身につけないと
まあ、たかがパンツなんで
でも、されどパンツなんですけどね

|

« いちごみるく大福 | トップページ | 福山雅秋 »

コメント

その一期一会は大切であります♪
そんな私はメガネにCCDカメラを取り付けたい心境ですbleah

投稿: キャッシー☆ | 2011年3月 1日 (火) 01時29分

>キャッシー☆さん
理解してくれる人がいてサイコーにうれしいよhappy02

投稿: とーる | 2011年3月 1日 (火) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/39012559

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓、パンツ様:

« いちごみるく大福 | トップページ | 福山雅秋 »