« 届かなかったサプライズ | トップページ | 1年につくウソの平均 »

AKBでお昼ごはん

AKBがCMしてるほっともっとの
Go!カツフェアのかつ丼シリーズ
先日、クリームシチューかつ丼に
ヒジョーにキョーミがあったけど
ビミョーに勇気が出なくて
お好みソースかつ丼にしたんですが
今回はクリームシチューかつ丼をチョイス
1715

クルマに揺られたせいか
クリームシチューが容器のあちこちに
べっとりしてます うげっ
P1040984

フタを開けてみましたがビミョー
P1040985

これは失敗か?
という不穏な空気が流れます
とりあえず恐る恐る実食!
P1040990

う~ん
クリームシチューですね
クリームシチューとしては逸品かもしんない
でも、コレに浸されてるごはんの立場は・・・
なんとも形容しがたい味ですね
マズイとは言いませんが
なかなか出会ったことのない味で
ある意味センセーショナルです
まあ、考えようによっちゃあ
ドリアみたいなもんです
べちゃべちゃ感はありますけど
P1040991

一方、カツは美味しい
P1040989

クリームシチューと融合していなければ
もっと美味しいような気もします
P1040992

そんで、かつ丼のお供は
僕が愛してやまないごぼうサラダ
P1040988

かつ丼は480円でしたが
まあ良心的なお値段かな
お味は好き嫌いが分かれるでしょうけど

あ、そんでかつ丼を買うと
AKB48応援待ち受けフラッシュが
ゲットできるカードをもらえます
P1040982

さっそくバーコードリーダーで読み取ると
P1040983

小嶋陽菜と倉持明日香でした
P1040993

こんなのです
P1040994
P1040995
倉持は2パターンありました
P1040996


|

« 届かなかったサプライズ | トップページ | 1年につくウソの平均 »

コメント

クリームシチューカツ丼実食されたのですね!!
でも、カツにかけて良いのは私史上カレーがベスト!
カツカレーが無性に恋しくなる時がありまする♪♪
ほっともっとか〜〜日曜日は、常盤公園に用事で行くので、買っていこうかなぁ♪

(私事ですが……本日39歳になりました★)

投稿: 志庵 | 2011年2月 4日 (金) 17時00分

>志庵さん
カツカレー僕も大好きですpig
カレー屋さんでカレーを食べるときは必ずカツカレーですsign01
お誕生日おめでとうございますbirthday
僕より4つ下なんですね
ちょうどいいや(何が?)

投稿: とーる | 2011年2月 5日 (土) 06時12分

今日、夕ご飯にお好みカツ丼を頼んだらカードが入ってなくheart01
勇気を振り絞ってカードが入ってませんでしたが。。。

っと、聞いたら『1月31日で終了しました』だってcoldsweats01
なんとも括弧悪かったですw
私もコジハル当たってました♪(ともちんには出会えませんでしたsweat02
とうとうクリカツ買っちゃったんですネsmile
私は勇気が出ず2種類のみhappy01

投稿: キャッシー☆ | 2011年2月 7日 (月) 23時58分

>キャッシー☆さん
え?1月で終了?
6日の日曜日にご近所のほっともっとに行ったらカードもらえたけど・・・
てか、Go!かつフェアってまだやってんじゃない?
お店によって違うのかな

投稿: とーる | 2011年2月 8日 (火) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/38720872

この記事へのトラックバック一覧です: AKBでお昼ごはん:

« 届かなかったサプライズ | トップページ | 1年につくウソの平均 »