« いちごエクレア | トップページ | 柿の種なチョコレート »

AKBとお昼ごはん

AKBがCMしてるほっともっとの
Go!カツフェアのかつ丼シリーズ
お好みソースかつ丼と
クリームシチューかつ丼は制覇したんですが
王道のロースかつ丼を食してなかったので
今回食べてみました
P1050197
まあ、何の変哲もないかつ丼で
スタンダードなかつ丼です
P1050199
カツもおいしいし
P1050200
P1050206
ふわとろの卵もおいしいです
P1050205
たくあんもおいしいです
P1050207

さて、かつ丼のお供は
ごぼうサラダなんですが
P1050198
今回は某セブンイレブンの商品です
P1050201
どーしてもごぼうサラダは外せません
P1050204

かつ丼を食べたらお待ちかねの
AKB48応援待ち受けフラッシュが
ゲットできるカードを読み取ります
P1050208
今回はクリームソースかつ丼を食べた
次男の分のカードもあるから2枚です
P1050209
まず1枚目は
高橋みなみと大島優子です
P1050212
おお!ついに大島優子が出た!
まずは高橋みなみ
P1050213
大島は2パターンあります
P1050214
つい小躍りしちゃいます
P1050215
カワユス~

で、もう1枚は
小嶋陽菜と前田敦子
P1050210
おお!あっちゃん!ついに出た!
小嶋が出たのは2度目です
P1040994
あっちゃんも2パターンあります
P1050211
スゴイです
P1050283
AKBのツートップが出ました

あ、せっかくなんでメニュー表ももらいました
P1050216
いいっすね
P1050217
あ、もちろん必要なのはコレ↓ですよ
P1050220


|

« いちごエクレア | トップページ | 柿の種なチョコレート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/38816343

この記事へのトラックバック一覧です: AKBとお昼ごはん:

« いちごエクレア | トップページ | 柿の種なチョコレート »