« AKBでお昼ごはん | トップページ | パンナコッタ! »

1年につくウソの平均

今回の内容は
平均のことなら、「あらゆる平均.com」
より記事内容を転載しております

男性の場合1年に平均1092回
女性の場合1年に平均728回
ウソをつくそうです
1日にしたら男性が約3回の2.99回
女性は約2回の1.99回となる計算です

そして82%の女性が
「ウソをつく時は良心がとがめる」のに対し
男性の多くは「罪の意識はあまりない」そうです
男女の差がはっきりしてますね

では、実際にどんなウソが良くあるのかというと
【男性】
1.「そんなに飲んでないよ」
2.「なんでもないよ、大丈夫」
3.「電波がはいらないトコにいたんだ」
4.「そんなに高い物じゃないよ」
5.「今行く~」
6.「車が渋滞でさ」
7.「いや、そんなにお尻大きくないと思うよ」
8.「ごめん、電話に出られなかった」
9.「痩せたんじゃない?」
10.「これ欲しかったんだよね」

【女性】
1.「なんでもないよ、大丈夫」
2.「どこにあるか知らない。触ってないもん」
3.「そんなに高い物じゃないの」
4.「そんなに飲んでないよ」
5.「頭が痛くて…」
6.「バーゲン品だったの」
7.「今行く~」
8.「これ前から持ってるよ」
9.「捨ててないよ」
10.「これ欲しかったの~!」

みなさんどうですか?
僕は「そんなに飲んでないよ」
ていうのはアリますね
そのほかはないなあ
僕のウソってなんだろ
基本的にあんましウソつかないと思うけど
それ自体がウソかな(笑)

|

« AKBでお昼ごはん | トップページ | パンナコッタ! »

コメント

ドキッ(-.-;)
「そんなに高い物じゃないよ」「前から持ってたよ」「バーゲンだったの」は、もはや口癖……。

こうなると、嘘じゃないですね(*_*)

あっ!とーるさんて、四歳上なんですねぇ♪本当♪丁度良いね♪♪

投稿: 志庵 | 2011年2月 6日 (日) 22時16分

>志庵さん
人って結構ウソついてるんですね
人を傷つけないようなウソならいいんじゃないかなあ
って勝手に都合よく理解してますhappy01

投稿: とーる | 2011年2月 7日 (月) 06時18分

オレじゃないヨ!は私ですw
子供並みのウソなんですぐバレます。。。

嫁ハンの洞察力もハンパねぇッスsweat01

投稿: キャッシー☆ | 2011年2月 8日 (火) 00時01分

>キャッシー☆さん
はははっhappy02
子どもみたいやね
基本オンナの人は鋭いと思う

投稿: とーる | 2011年2月 8日 (火) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/38736915

この記事へのトラックバック一覧です: 1年につくウソの平均:

« AKBでお昼ごはん | トップページ | パンナコッタ! »