« 年忘れバーベキュー大会 | トップページ | 太宰府に初もーで »

大晦日のまさはるぅ~

大晦日は朝からパソコンとにらめっこ
1月3日に同窓会が開催されるんですが
余興の一環でDVDを流そうと計画
その編集作業に約10時間費やし
午後7時半ごろに完成です

テレビを観ながらの作業だったんで
紅白歌合戦のオープニングも観ました
実をいうと紅白はまともに観たことがない
非国民な僕です

10時ごろにお迎えがやってきて友人宅へ
以前もお伝えしたように
福山雅治の年越し生ライブを観るためです
奥さんと子どもたちは奥さんの実家なんで
ふたりっきりのスウイーートな甘い夜です
テレビをつけるとちょうど福山が
ライブ会場から紅白に中継で出場しており
『道標』を唄っておりました
桑田佳祐の元気な姿も観れました
口パクじゃなかったですね

さあ、ライブ開始時間ということで
チャンネルはWOWOWです
そして巨大スクリーンを設置し
プロジェクターで投影した大きな画像で
ビールを飲みながら観戦です
今回のライブのサブタイトルは
『思いっきり感じたかったんだ!後ろから前から、そして心color』
81641_201011010259254001288617053c
いつものようにエロティカルな意味深タイトルです
ちなみに過去のサブタイトルは
『まだまだイクやろ!』
『エッ!?後ろから前から』
『エッ!またするの?後ろから前から、そして横からも』
『エッ!してなかったの?初めてだったの?』
こんな感じでエロさがほんのりです

ライブを観ながら
チケットが当選してたらナマで観れたのに
6連敗だもんな~という思いで観てました
77117_201006110046845001276223110c

そおいや、今この時間に
松田聖子も東京体育館で
カウントダウンライブをやってるはず
ちょっぴり聖子のことも思いながら
新年を迎えました
78232_201007160861662001279276665c

ライブ後半は睡魔との戦いです
途中何度もウトウトしかけました
アルコールが入ってるというのもあるだろうし
プロジェクターで投影するから部屋は真っ暗
ソファの座り心地がいいので
つい眠くなっちまう
41b0drplo6l__ss500_

ライブも終わり家に帰りついたのは深夜3時
61jfngtwpul

今年のライブツアーはすでにチケットゲットできたので
ナママサジに会うのは5月1日です
気の合う仲間と行ってきます
71z84eu8il


|

« 年忘れバーベキュー大会 | トップページ | 太宰府に初もーで »

コメント

乙ハムですm(_ _)m

若き日のモノクロの福山さんってとーるさんの(一番下の)息子さんに雰囲気似てますねぇ♪

投稿: キャッシー☆ | 2011年1月 8日 (土) 20時27分

>キャッシー☆さん
え?福山に似てる?
そんなことはないハズ!

投稿: と-る | 2011年1月 9日 (日) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/38358518

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日のまさはるぅ~:

« 年忘れバーベキュー大会 | トップページ | 太宰府に初もーで »