« マンハッタンでブレックファスト | トップページ | トイレの神様 »

綾瀬はるか

綾瀬はるか
1
最近テレビでよく見かけます
特にCMでの露出が多いから
毎日頻繁に観てるような気がします
2

彼女のCMのひとつに
パナソニックのコンパクトデジカメで
LUMIX(ルミックス)があります
3
実を言うと僕のデジカメも
ルミックスなんです
P9010005
でも、彼女がCMしてる前のモデルなんです
彼女がCMしてるモデルのほうが
より高機能なんですが
僕の大好きなピンクが存在しないんですよ
僕がモノを選ぶ時の基準は
機能や性能ではありません
ピンク色があるかどうかなんです
どんなにいい商品でも
ピンクがなければ駄馬みたいなもんです

話がそれてしまいました
今日のお話は綾瀬はるかです
4

彼女が有名になったのは
セカチューこと『世界の中心で愛をさけぶ』の
テレビ版でヒロインの廣瀬亜紀役を演じてからです
Jpg20060529012520mon
僕は映画版でヒロインを演じた
当時の長澤まさみのイメージが強く
Masami_2
長澤まさみのイメージを壊したくなく
テレビ版は観ないようにしていたため
Ctk7f9iunia

僕が彼女の存在を知ったのは
キムラタクゾー主演のHERO特別編で
新米検事の泉谷りり子を演じた時です
Special_img1
りり子を演じた綾瀬はるかは清純に見え
好感が持てましたね

綾瀬はるかの事をネットで調べると
元々はグラビアアイドルとして活躍
6
週刊誌でたまにセクシーショットが掲載されてるみたいです
7
グラビアアイドルていうからには
8
それなりのスタイルじゃないとやっていけませんが
9
彼女はそれなりのスタイルをしてますよ
10
なんつったって胸おっきいし
11
さすが映画『おっぱいバレー』の主役です
↑イミフメー
G2009032527oppai01_b
グラビアアイドル時代の画像を見ると
12
清純って路線ではないですね
13
どっちかってーと妖艶な感じかな
15
エロさをかもし出してる感もあります
14

ちょっと意外なところでは
映画『Mr.インクレディブル』で
インクレディブルの娘である
バイオレットの日本語吹き替えをやってるんですね
Index_pic1
声を聞く限りでは綾瀬はるかを感じませんが
あの声は綾瀬はるかなのです
51wh8h5z4xl__sl500_aa300_

最後に彼女の本名は未公表ですが
ネットで調べればあちこちで載ってます
これは言っていいのかどうかわかりませんが
彼女の本名は
蓼丸 綾(たでまる あや)さんです
珍しい苗字ですね
あ、今日のこのブログを読むと
綾瀬はるかファンと思われるかもしれませんが
ファンでも何でもないです
ただ最近よく見るので気になっただけです
5


|

« マンハッタンでブレックファスト | トップページ | トイレの神様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/38478721

この記事へのトラックバック一覧です: 綾瀬はるか:

« マンハッタンでブレックファスト | トップページ | トイレの神様 »