« ニッポンのコンパクト | トップページ | 保育園チームVs幼稚園チーム »

カレーパンのおいしいパン屋さん

宇部市にある
シュクルヴァン』というパン屋さん
ここのカレーパンがおいしいという情報を
取引先の人からキャッチしました
なんでも牛肉がタップリだそうです
で、先日近くまで行く機会があったので
立ち寄ってみました
このパン屋さん和洋菓子で有名な
菓子乃季グループのようです
P1040558

夕方5時を過ぎていたせいか
どのパンもあまりストックがなく
品切れ状態に近いです
で、カレーパンを探したら
売り切れてました
他のお客さんが店員さんに
カレーパンはないのか聞いてました
すると、本日はもう作りませんと言ってました
あらら、せっかく来たのに

そのあと、子どもたちのリクエストで
宇部市のはま寿司に行きました
P1040560

P1040563


|

« ニッポンのコンパクト | トップページ | 保育園チームVs幼稚園チーム »

コメント

とーるさん
遠くから来られたのに残念でしたねぇ!
シュクルヴァンの夕方は品切れ続出で、7時頃の閉店間際は、ほとんどパンがありません!笑!
カレーパンも揚げたてが美味しいので、お昼に行かねば厳しいですよ!

投稿: 神原の鹿! | 2011年1月22日 (土) 15時13分

それじゃ〜〜いつか?とーるさんと会えたら?私がプレゼントしてあ・げ・る♪♪♪

あっ♪♪カレーパンをですよ♪♪

私のコメントは意味深???
旦那の友達から「志庵ちゃんの若さの秘密は?」と聞かれ「妄想とエロ」と答える私です♪♪

投稿: 志庵 | 2011年1月22日 (土) 20時21分

>神原の鹿!さん
前回は時間が遅すぎましたねsweat01
次は早い時間を狙ってカレーパンをゲットしますgood

>志庵さん
妄想も大好きですがエロも大好きですhappy02
エロ大歓迎ですsign01
カモンベイベーですheart02

投稿: とーる | 2011年1月24日 (月) 06時18分

菓子パンなどがチョット苦手な私ですが調理パンは結構好きですねぇ♪
パン屋さんのイースト菌の香りも食欲そそりますしねぇbleah

宇部方面走行時は要チェックですネgood

投稿: キャッシー☆ | 2011年1月27日 (木) 00時23分

>キャッシー☆さん
ユニクロの真ん前にあるんでチェックしてみてsign01

投稿: とーる | 2011年1月27日 (木) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/38530171

この記事へのトラックバック一覧です: カレーパンのおいしいパン屋さん:

» Panasonic ホームベーカリー シルバーホワイト SD-BMS101-SW | [これも欲しい]
Panasonic ホームベーカリー シルバーホワイト SD-BMS101-SW... [続きを読む]

受信: 2011年1月23日 (日) 18時50分

« ニッポンのコンパクト | トップページ | 保育園チームVs幼稚園チーム »