« ザ・同窓会 | トップページ | マンハッタンでブレックファスト »

もこもこ靴下

僕は暑ガリンの寒ガリンです
サムガリンな僕の寝るときの必需品は靴下です
なんでかってーと
ほら頭寒足熱っていうじゃないですか
高校時代から寝るときには靴下を履き
次の日、ガッコ行く時の身支度にもなります
それ以来、冬場の寝るときは靴下が手離せません

数年前からはフツーの靴下じゃなく
もこもこ靴下です
朝、フツーの靴下に履き替える手間は必要ですが
もこもこ靴下は暖かくてキモチいいんです
とりあえず今の僕が履いてるメインはコレ
P1030414

デザイン的には
40過ぎのオッサンのそれではありませんが
僕はこういうキャラなんでいいんです
知り合いがこのカッコの僕を見ても
何も言いません
こういうヤツで浸透してるんで
P1030417

で、コレは足裏に肉球のカタチをした
滑り止めがついてるんで実用的で
すんげえ重宝してます
P1030416

で、寝るときにはもこもこ靴下だけじゃなく
ハンテンも着て寝ます
袖の無いちゃんちゃんこみたいなタイプです
完全防備で寝るんです

もこもこ靴下は
いくつか持っていますが
コレもオキニです
P1040362


|

« ザ・同窓会 | トップページ | マンハッタンでブレックファスト »

コメント

とーるさん♪確かに40オーバーのお父さんが履く靴下じゃないかも知れませんが、寒さには勝てませんもんねぇsweat01

私もたまにスキー用の厚手の靴下を履きますが、嫁ハンはそれだけではおっつかないんでアンカー入れてますw

暑がりの寒がり・・・一緒です(A;´・ω・)アセアセ
スキーだけ可ですcatface

投稿: キャッシー☆ | 2011年1月15日 (土) 12時02分

>キャッシー☆さん
体は少し寒いくらいのほうが
安眠できるらしいけど
でもやっぱあったかくして寝たいよね
もこもこ靴下にアニマルスリッパで完璧scissors

投稿: とーる | 2011年1月16日 (日) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/38465869

この記事へのトラックバック一覧です: もこもこ靴下:

« ザ・同窓会 | トップページ | マンハッタンでブレックファスト »