« 太宰府に初もーで | トップページ | チカちゃん »

スニーカーぶる~す

普段仕事用で履いてるスニーカーが
かなり限界を極めてるっぽい
いや、僕がゼータクだけかもしれませんが
外側はまあまだオッケイ的な感じですが
内側はかなりボロボロで凹凸もあり
足に不快な感触が伝わります
雨が降ると水たまりに入らなくても
浸水状態で靴下は濡れ濡れです
雨の日は細心の注意が必要です
もはや社会人としても失格のレベルです
イマドキ雨漏りのする靴を履くなんて
だらしなさすぎです
つーことで、お正月にスニーカーを買いました
1足3000円だったので
P1040074

ゼータクにも2足買いました
P1040076

僕のオキニのBANSです
P1040075
P1040078

まあ、仕事用ってことで
地味目なヤツにしました
P1040077
P1040080

派手って思われるかもしれませんが
派手と思われる色の部分は
ズボンが覆いかぶさるので
割と落ち着いた感じだと思います
P1040081
P1040079


|

« 太宰府に初もーで | トップページ | チカちゃん »

コメント

こんばんはぁ~paper
見慣れてるせいかとーるさんのスニーカーが確かに抑え目に見える自分はもう麻痺してるんでしょうねぇsweat01

バッチリだと思いますgood

投稿: キャッシー☆ | 2011年1月10日 (月) 23時02分

>キャッシー☆さん
自分的には物足りなさを感じてるけど
仕事用だからと言い聞かせてるよthink

投稿: とーる | 2011年1月11日 (火) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/38390412

この記事へのトラックバック一覧です: スニーカーぶる~す:

« 太宰府に初もーで | トップページ | チカちゃん »