« いまさらながら | トップページ | 年忘れバーベキュー大会 »

付き合いたい女たち

昨年末の『ロンドンハーツ』の特番で
『男性芸能人268人がリアルに選んだ
付き合いたい女芸人グランプリ』
てーのがありましたので
僕の感想も交えておさらいです

21位(4票) にしおかすみこ
Nisioka
え?たった4票ですか・・・意外だなあ

17位(5票)山田邦子と
オセロ・松嶋
6752_1
山田邦子はともかくとして
松嶋尚子が予想以上に低くてびっくり
Inter01_pic01
結構好きなんだけどな

9位(7票)北陽・伊藤
Hokuyou_itou

シルク
News_large_silkpost2010

はるな愛
78491_201007260345083001280124286c
って男やん!

8位(8票)クワバタオハラの小原
Ohara

5位(10票)いとうあさこ
Itoasako

ハリセンボン・春菜
Hariharuna
え?春菜に10票も?
正直オドロキです

森三中・黒沢
Kurosawa2
個人的には黒沢さん大好きです
Kurosawa
彼女、やせたら絶対カワイイ!
Kurosawa3

4位(14票)椿鬼奴
Tubaki
そんなに高評価なの?
Tubakioni
僕的には好きな顔じゃありませんが・・・

第3位(20票)友近
Tomotika
友近のこの位置は順当なとこでしょう

第2位(21票)鳥居みゆき
Miyuki4
鳥居みゆきも普段はキモい感じの役どころですが
27
僕は彼女は結構な美形だと思ってます
Miyuki
Miyuki2
Miyuki3
彼女のお姉さんもモデルやってますしね
Chihru
↑鳥居みゆきのお姉さん鳥居千春

そして25票獲得の1位はおかもとまり
Mari
これは予想通りですね
Mari1
この人はお笑い芸人のくくりじゃないですよね
Mari2
かわいいと思いますが好きでも嫌いでもない
Mari3

さて、1票しか獲得できなかった人ですが
くわたばりえ
だいたひかるなどですが
くわばたってこの位置なんですね
65040_200904090855289001239259473c
僕的にはもっと上位かと思ってました

でも一番意外なのはだいたひかるです
Daita
5位あたりかと思ってましたが
たったの1票なんて・・・

まちゃまちゃは0票でした
僕は結構好きなんですけどね
Matya
でも、付き合うとなるとビミョーかな


|

« いまさらながら | トップページ | 年忘れバーベキュー大会 »

コメント

とーるさん、今年も宜しくお願い致します。

今年は、私のブログをとーるさんに教えようかな?????
マズイ記事は削除しなきゃ…ハズいですか……

投稿: 志庵 | 2011年1月 7日 (金) 21時47分

>志庵さん
こちらこそよろしくお願いします。
ブログぜひ教えてください!
削除参加せずに、ありのままの志庵さんでOKです♪

投稿: とーる | 2011年1月 8日 (土) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/38348197

この記事へのトラックバック一覧です: 付き合いたい女たち:

« いまさらながら | トップページ | 年忘れバーベキュー大会 »