« 今年の冬はカレー鍋! | トップページ | 小柳みゆき »

AKBなお昼ごはん

AKB48がCMしてるほっともっとの
かつ丼シリーズ
Go!カツフェアてのをやってて
ロースかつ丼
1336
お好みソースかつ丼
1716
クリームシチューかつ丼と
1715
3種のかつ丼を展開してます
冒険心タップリな僕は
クリームシチューかつ丼てのに
心を奪われたんですが
どんな味か想像がつかなかったので
ヒジョーにキョーミがあったんですが
ビミョーに勇気が出なくて
お好みソースかつ丼にしました
1716_2

かつ丼を袋から取り出してみて
プチオドロキ
P1040822
マヨネーズが別袋になってる
マヨネーズは自分でかけるんですね
初めからかかってたほうが
ビジュアル的にいいと思うんですがね
気を取り直して
見映えがいいようにかけようと思ったんですが
こんな感じになっちゃいました
P1040824
上手くいかないもんです
あ、ショウガ系は苦手なんで
紅ショウガは取っ払っちまいました
もっかい気を取り直して
実食!

おぉ!
ソースの具合がいいですね
シャキシャキのキャベツとも合います
こりゃおいしいです
箸が進みます
そして、かつ丼のお供に
P1040825
僕の大好きなごぼうサラダ
この量で100円なので
お値段ちょっと割高なんですが
ゴボウが大好きなんで
どーしても外せません
P1040826
かつ丼の450円は良心的なんじゃないでしょうか
お味もかなりグーですし
これならクリームシチューかつ丼も
期待できるかな

そうそうかつ丼を買うと
こんなのもらえました
P1040823
AKB48応援待ち受けが
ゲットできるカード
さっそくバーコードリーダーで読み取ると
P1250001_2
仁藤萌乃と柏木由紀でした
こんなのです
P1250003
P1250004


|

« 今年の冬はカレー鍋! | トップページ | 小柳みゆき »

コメント

最近会社の先輩とAKBにハマッてる私ですw
柏木さんはまりもっこりそっくりなんでなんとなく覚えましたbleah

今、AKBは10人くらい覚えましたscissors
でもこの辺が限界の様な気がしますsmile

私もまだ食べてないですが、クリームシチューは食べたことある知人がシチューとカツは別々がいいらしいですw

投稿: キャッシー☆ | 2011年1月27日 (木) 06時39分

クリームシチューカツ丼は……食べる勇気がありません…胸やけ、胃もたは必至……。
この歳になると和食等、ヘルシーな料理の日々です(来月で39才♪無茶はできませんなぁぁ)
(T_T)

投稿: 志庵 | 2011年1月27日 (木) 17時36分

>キャッシー☆さん
おニャン子の時は同世代だったし、ハマってたんで欠番も含めて全員を網羅していたけど、さすがにAKBを網羅しようという気は起きないなあcatface
ウィキペディアを活用してちょっとした知識はあるけど、基本テレビをあんま見ないんで名前と顔が一致しないcrying

>志庵さん
クリームシチューかつ丼てネーミングだけでちょっと遠慮したくなります。まあ、ほっともっとが手掛けてるのでそんなに変なものじゃないとは思いますが・・・sweat02
39歳と聞いて、若っと思ってしまった僕は43歳のオッサンですconfident

投稿: とーる | 2011年1月28日 (金) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/38604361

この記事へのトラックバック一覧です: AKBなお昼ごはん:

« 今年の冬はカレー鍋! | トップページ | 小柳みゆき »