« いいニオイ | トップページ | 準備オッケイ »

にちようびのマンデー

せっかくの休日だから
遅くまでゆっくり寝たい
そんな人もいるみたいですが
僕はせっかくのお休みの日に
遅くまで寝てたら勿体ない!
そういう考えなんで
起きる時間は休日でも平日と変わりません
まあ、前日に夜更かしをすることもあるんで
休日の起床時間は
4時過ぎから6時くらいとバラバラ
前日に飲み会があり帰宅時間が
3時とか4時とかだったりしても
7時台には起きてますね
寝てる時間が勿体ないから

で、にちようびの場合
朝から楽しみにしてるテレビがあります
7時30分からの『がっちりマンデー!!』です
E3818ce381a3e381a1e3828a

お金に関わる知識を日曜日にこの番組で勉強して
月曜日から使えるようにしようということで
10929c9015414df06811c1840ca7a583300

日曜日なのにマンデーというタイトルです
1234631028

この番組は非常にお役に立つし
いろんな企業の内側が見れて楽しいです
進行役の加藤浩次のトークもいいですが
加藤とともに進行を務めてる
進藤晶子アナに好感が持てます
Itv13_01_px250

知性を感じるし
Shindo_15

相手への気遣い
Sindou1

ナイスなツッコミ(コメント)
Itv13_06_px250

清楚な佇まいで笑顔もステキ
4c86898704569639a3ff332966f8b156

女性としてすごく魅力を感じる方です
この番組の視聴は
彼女を観るためでもあります

|

« いいニオイ | トップページ | 準備オッケイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/38242444

この記事へのトラックバック一覧です: にちようびのマンデー:

« いいニオイ | トップページ | 準備オッケイ »