« まさしくカルピス! | トップページ | ザ・同窓会 »

合コン術

明石家さんまの
『ホンマでっか!?TV』が好きでよく視てます
で、先日出演者の重田みゆきさんが
Untitled3
「合コンで男性を落とすテクニック(居酒屋座敷編)」
ていうのを発表してました
掘りごたつのような座敷での飲み会でのお話です

第5位:体の曲線美を生かしてブーツを脱ぐ
これは映像を見ないと何とも説明しにくいですが
僕的には全然いいと思いませんでした

第4位:料理の注文をする時は「私も好き」と言う
あ~こういう女性いますね
てか、僕もコレよく言いますが・・・
別に誰も狙ってやしませんが・・・

第3位:困った時は上の歯だけを見せて「えぇ~いやだぁ」と言う
う~ん、こういうのいるようないないような
よくわかりません

さてさて2位の発表を飛ばして第1位です
ハンドクリームを塗り「つけ過ぎたからもらって」と男性の手をとって塗る
こんなヤツおらんでしょ?
どうなんすか?
飲み会の最中にハンドクリームつける?
少なくとも僕は飲み会でそんな女性に遭遇したことはない
てか、あざといというか、ざーとらしいっつーか
めっちゃミエミエやん

さあ、1位よりも僕が興味あった第2位です
化粧室に行く時は立ち座りして男性に体をつけて触れる
トイレに立つときに隣の男性に体をくっつけて
触れながら立ち上がるという高等テクニックです
これは男性にとってかなり嬉しいタッチングでしょう
でも、これって日常的によくある
僕の場合、女性との飲み会が多いです
で、両隣が女性というのも日常です
隣の女性がトイレに立つ時はおろか
何気に会話中でもよく触れられます
でも、決して僕を狙ってるわけではない!
哀しいけど自信タップリです
たぶん男と思われてないんです
安心されすぎです
それもどうかと思います
少々危険なワイルド感も欲しいとこですが
ちょっとしたペット状態っぽい扱いですね

ちなみにこの重田みゆきさん
Profile
元キャビンアテンダントで
Untitled
その後、職を転々とし現在は社長
Untitled1
僕と同い年です
Untitled2

|

« まさしくカルピス! | トップページ | ザ・同窓会 »

コメント

この放送は見ました♪
第二位には共感出来ますが、見知らぬ男女の合同コンパなるものにあまり行ったコトないんでその辺りは乏しい感覚なんですがねぇsweat01

高校卒業の日に居酒屋で女の子(南)と私達(中央)で飲み会なるモノをしたのがコンパといえばコンパだったかな?

その日は1組付き合ってるモノ同士がホテルへ消え2組カップル成立で消息不明・・・野郎6人が3月のまだ寒い夜を徘徊w
コンパの思い出はコレのみです(;´д`)トホホ…

その場が楽しければ全てOKなんですがネ(*^m^)

投稿: キャッシー☆ | 2010年12月15日 (水) 14時25分

>キャッシー☆さん
同じく見知らぬ男女のコンパなどほとんどやったことない世代。
人見知りするタチやからそういうのはちょっと苦手かな。
高校卒業目前に居酒屋で男連中で飲んでたら、長府高の女子と遭遇し一緒に飲んだんだけど・・・男3人寒空で野宿
哀しい思い出です

投稿: とーる | 2010年12月16日 (木) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/38039537

この記事へのトラックバック一覧です: 合コン術:

« まさしくカルピス! | トップページ | ザ・同窓会 »