« 雪合戦を楽しみやがれ | トップページ | にちようびのマンデー »

いいニオイ

先日、取引先の女性が
『なんかいいニオイがする』と言い
ニオイのもとを探りながらクンクンしていた
彼女は段々と僕に近づきクンクン
僕の体に鼻がつくのでは?
というくらいクンクン
あわや接吻か!?
そう思わせるほどの距離でクンクン
ちょっと近づき過ぎでは?

これってヤだなあ
なんか僕の加齢臭を嗅ぎつけ
ダメだしをくらいそう
そして彼女は
『わかった!
いいニオイはとーるさんだ!』
え?いいニオイ?
『なんか香水つけてる?』
『い、いや別に・・・』
僕ってそういうのに無頓着なんで
香水とか一切つけたことありません
加齢臭も気になる年齢です
いいニオイって何だろう
今までそんなの言われたことないし(たぶん)
自分ではわかりません
ただ、ニオイがきついってことはないと思います
僕の体から発されるニオイの物質
つまり男としての僕のフェロモンが
彼女とっていいニオイの物質だったてこと?
もしや、僕にお母さん友達が多く
密接な距離に近づいてこられるのも
なんか関係があるのかな
さっぱりわかりませんが

|

« 雪合戦を楽しみやがれ | トップページ | にちようびのマンデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/38234268

この記事へのトラックバック一覧です: いいニオイ:

« 雪合戦を楽しみやがれ | トップページ | にちようびのマンデー »