« サプライズ魂 | トップページ | 冬のモッコリスト »

極うま親子丼

ちょっと前にほっともっとで
丼物メニューがリニューアルした時から
気になっていた極うま親子丼
でも、海鮮天とじ丼をチョイスしてしまった僕
先日、なんにもセンムさんのブログで
極うま親子丼のレビューを見て
食べたい度が一気に高まって来たところ
早々と食べる機会に巡り合えました

近所のほっともっとで買ってきたバンゴハン
P1020394

丼物には味噌汁が欲しいので
インスタントみそスープ
生みそタイプです
P1020396

僕の大好きなゴボウサラダも外せません
P1020395

さて、フタを開けると香ってきます
P1020397

卵がいい感じにフワッてますし
P1020398

鶏肉もやわらかくって
いい味だしてます
P1020399

お、おいすぃー
お値段は380円ですが
結構ボリュームがあります
お腹いっぱいになっちゃいました
食べたあとはきちんと洗ってプラのゴミ箱へ

|

« サプライズ魂 | トップページ | 冬のモッコリスト »

コメント

早速、「極うま親子丼」食されたのですね。

私も「海鮮天とじ丼」食してみます。

ところでとーるさんって左利きですか?

投稿: なんにもセンム | 2010年12月 3日 (金) 09時25分

380はお得感いっぱいですねぇ♪
親子丼大好きですヽ(´▽`)/

どんどんでは親子丼定食派ですgood

投稿: キャッシー☆ | 2010年12月 3日 (金) 15時13分

卵つながりで…
宇部にある「ノリタマ」さん行った事ありますか?
ユニクロ行く時「ノリタマ」さんの、リアルなオムライスの看板見る度に「あ〜〜食べたい〜」と思うのですが、お一人様の勇気無くて……。
今年中には行きたいなぁ♪

投稿: 志庵 | 2010年12月 3日 (金) 22時39分

>なんにもセンムさん
とりあえず親子丼と海鮮天とじ丼を食べましたが
今後、牛とじ丼が発売されることを期待します。
丼ものの中では牛丼が一番好きです。
僕は基本は右利きです。カメラのシャッターを右手で押すので左で箸を持ってます。

>キャッシー☆さん
小学校の時、親子丼が大好きで美和食堂や末廣から出前とるときもいっつも親子丼。でも、成長するに従っていろんな丼ものの味を覚え、今では牛丼派になってしまった。資さんうどんの牛丼と吉牛の牛丼が好き。

>志庵さん
「ノリタマ」さん?知らないなあ。ひょっとしたら看板は見たことあるかも。オムライスが有名なんですか?今年中ってもうあんまり日にちがないですよ!なんだったらご一緒しますか(笑)

投稿: とーる | 2010年12月 4日 (土) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/37929083

この記事へのトラックバック一覧です: 極うま親子丼:

« サプライズ魂 | トップページ | 冬のモッコリスト »