« 極うま親子丼 | トップページ | Hey!スッピン »

冬のモッコリスト

ずいぶん寒くなってきました
冬ですもんね
冬になると着衣もいろいろ重ねたりして
オトコはともかく女性も肌の露出が少なくなり
僕的には哀しい季節です

40を過ぎたオッサンともなると
年齢を重ねるごとに寒さに弱くなります
同年代の連中も男性用インナーが手放せないようです
特に下半身用のインナーで
昔はパッチ、モモヒキ
今的にはユニクロのヒートテックだったりします
08_066769

僕はそういう肌着はオッサン化してる感じで
抵抗があるんですね(オッサンだけど)
見た目もモッコリンがコンニチワしてるんで
ちょっとヤなんですけどね
Gunze_31mh0001h

まあ、僕も好きでモッコリンを備えてるわけじゃなく
生まれた時からオプションでついてるから
仕方ありません
僕の意思とは無関係なオプション品です
Lohas7296_0100304c


人前でモッコリンを披露するわけでもないから
そう恥ずかしがるわけでもないんですが
それを穿くこと自体に抵抗がありますね
でも、最近は寒さに勝てず
昨シーズンはヒートテックのお世話になりました
今シーズンはまだ着用してませんが
じきにお世話になる日がやってくるでしょう
特にスノボをするときには必需品です
下半身はモッコリンで
おなかはポッコリン
ちゃんちゃん

|

« 極うま親子丼 | トップページ | Hey!スッピン »

コメント

オプション…羨ましい…
密かにモッコリしちゃって下さい♪

とーるさんは、トランクス派?ボクサーパンツ派?ビキニ派?ですか?
私は絶対!ボクサーパンツ!! なんか♪せくすぃ〜〜♪

投稿: 志庵 | 2010年12月 5日 (日) 21時39分

>志庵さん
以前はトランクス派でしたが、数年前からボクサーパンツです。ローライズのジーンズだとボクサーパンツじゃないと変ですもん。
あ、でもせくすぃ~とはかけ離れています(笑)
毎日モッコリしてますよ(^◇^)

投稿: とーる | 2010年12月 6日 (月) 06時18分

私もキャメルのパッチは拒否派でございますw
イケルとこまでは生足でいきます♪

流石に雪山に遊びにいく時はヒートテック様を履かせてもらいますがねぇ(*^m^)

でも最近は、レギンス王子にちょっぴり興味ありですscissors

投稿: キャッシー☆ | 2010年12月 6日 (月) 15時34分

>キャッシー☆さん
レギンスっつーことは、そのままのカッコで外出するってことやろ?それは勇気ないなあ
女性モノにはレギンスデニムとかあるけど男もんにはないのかなあ・あっても穿かないけどthink

投稿: とーる | 2010年12月 7日 (火) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/37929138

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のモッコリスト:

« 極うま親子丼 | トップページ | Hey!スッピン »