« さくらんぼの誘惑 | トップページ | マイブーム? »

二人っきりで過ごす危険な夜

今年の大みそかの夜に
『うちに来ない?』とメールでお誘いを受けました
大晦日は家族はおでかけしてるので誰もいない
ふたりで一緒に新年を迎えようというのだ
アルコールでも飲みながら

ひとつ屋根の下に
ふ、ふたりっきりっすか
チョー危険なニオイがプンプンですよ奥さん!
アルコールも入ればお泊りってことですよね
こんなナイスなお誘いを断りたくない

嫁さんにはテキトーに
おでかけしてくると言ってしまおう

当日のことを考えると
今から興奮してしまいます
やべっ
はやる心を抑えとかなきゃ
新年を大好きな人と迎えるのっていいですね
はやく大晦日にならないかな

当日はふたりで・・・・
福山雅治の年越しライブを観るんです
WOWWOWが生中継をやるんです
ナマですよナマ
実に危険な響きです
ナマ

今までも福山ライブに一緒に行ったことあるし
来年の5月1日も一緒に行くんです
大晦日はふたりで
福山を観ながらいい雰囲気になって・・・


ふたりして・・・・

男同士で飲み明かそう
そう、一夜を供にするのは
仲良しのお父さん友達
嫁さんも安心しています

|

« さくらんぼの誘惑 | トップページ | マイブーム? »

コメント

私がそんな日記書いたらモーホーの疑いかけられるコト間違いナシw

年末はどぅやって過ごすかなぁ♪
多分子供と熟睡ですネ(*´Д`*)

投稿: キャッシー☆ | 2010年12月18日 (土) 14時22分

あっら〜〜素敵な女性と年越しと思ったら……そんなオチでしたか……
でも……男だからって油断は禁物ですよ!

とーるさんの魅力は性別をも越えてしまいますからね♪♪

投稿: 志庵 | 2010年12月18日 (土) 21時23分

>キャッシー☆さん
極力、いや絶対にモーホーの世界には足を踏み入れたくないなあ
禁断すぎるし!

>志庵さん
素敵な女性と過ごせればスイートな夜なんでしょうけど
仲良しのお父さん友達なんで別の意味のスイートな夜
になること間違いなしです

投稿: とーる | 2010年12月20日 (月) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/38116260

この記事へのトラックバック一覧です: 二人っきりで過ごす危険な夜:

« さくらんぼの誘惑 | トップページ | マイブーム? »