« やっぱり福山雅治か | トップページ | まさしくカルピス! »

嵐のライブチケットをゲット

来年1月に嵐のコンサートが
福岡Yahoo!JAPANドームで
開催されるんですが
チケットを某チケット取引サイトで5枚ゲット
1枚当たり7万円ですから
総額35万円です
37

あ、友人のことなんですけどね
僕じゃありません
そんなお金ないし

で、友人はお金を振り込み
チケットの到着を待ってたんですが
な、なんと
先方から取引中止の申し入れがありました
とサイト運営者から連絡が入ったそうです
友人もいろいろと交渉したそうですが
手元にチケットがないから立場も弱いし
サイトの規約にも抵触してないらしいです
結局、詐欺でもなく取引解除だから
不幸中の幸いと割り切るしかなく
泣く泣くそれに応じたそうです
35万円は無事に戻ってきたけど
コンサートに行けなかったショックは大きい
2

これは推測ですがチケット所有者は
さらに高値の取引の申し出を受け
チケット発送前だったから
それに応じたのではないかな
あくまでも推測の話ですが・・・
しかし、理由はどうあれ
自分勝手なひどい話です

|

« やっぱり福山雅治か | トップページ | まさしくカルピス! »

コメント

ウチの嫁ハンは後輩から定額で誘われたらしく大ハシャギですw

しかし、チケットの金額何倍なんですか?
7万円ってすごくないですか?

桑田さんのファンサイトではチケットは定額で売買いたしましょう!って訴えてますもんねぇ♪
そのおかげで前回の福岡マリンメッセは楽しく堪能させて頂きましたscissors
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=633817009&owner_id=7082761&org_id=635229037

しかし、35万円・・・あるトコにはあるんですねぇ♪

投稿: キャッシー☆ | 2010年12月10日 (金) 16時12分

>キャッシー☆
君んちの奥さん嵐ライブに行ったんだったね!
嵐ライブのチケットはかなり高額取引されてて1枚当たり7万円は良心的で相場に近い。15万円前後の攻防も見られるし、アリーナの前方だと30万円とかで取引されてる。なんか間違ってるって感じ。
3年前の桑田ライブは2日とも参加したよ!

投稿: とーる | 2010年12月11日 (土) 06時14分

嵐人気は衰えませんね★

でも、好きな芸能人は生で見れる機会があれば見た方が良いと思います。
私は昔大好きなアイドルのミニコンサート&握手会を泣く泣く諦めて今でも後悔しています。
半年後に死んでしまったので…永遠に生で見れなくなりました。

投稿: 志庵 | 2010年12月11日 (土) 22時33分

>志庵さん
生で有名人を見るチャンスがあるなら、そのチャンスをつかんだほうがいいですね。やはり、生で本人の言葉で聴く情報は確かなものだし、何の媒体よりも本人の人間性や考えを知るチャンスです。

投稿: とーる | 2010年12月13日 (月) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/38015733

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐のライブチケットをゲット:

« やっぱり福山雅治か | トップページ | まさしくカルピス! »