« ザ・懇親会 | トップページ | クリスマスケーキは手作りで »

ザ・二次会

昨日のつづきです

懇親会が終了したら
2次会会場であるスナックへ移動
この時、時刻は15時過ぎなんで
まだまだ外は明るい
P1020473

懇親会で大量に余った食材を持ち込んで
お店の女の子たちも喜んでつまみます
P1020471

僕たちは同級生で個室を借りてたんですが
6コ下の当番幹事たちも同じお店にやってきて
彼らが僕たちの部屋へ入れ替わり立ち替わりに
やってきてワイワイ一緒に盛り上がってたら
いつの間にやら夜のとばりが下りてました
P1020480

この日は後輩たちと
めっちゃ盛り上がって
めっちゃ楽しかった
ほんとありえんくらい大はしゃぎですよ
P1020523

特にジョシがカラオケ歌う時には
P1020534

全員で立ち上がりダンシングですよ
P1020526

かなりハードに盛り上げました
P1020529

で、ある後輩男子がジョシに
飲み会ではしゃぐのはいいんだけどみたいな会話から
『ハメを外してもいいけど
ハメたらだめよ』と言われてました
スゴイ!
『飲んだら乗るな 乗るなら飲むな』のように
まるで標語か格言のようですね
さすが43年の歴史を歩んだジョシの言葉には
形容しがたい重みがある
若いジョシと違い恥じらいもそこそこに捨て
酸いも甘いも噛み分けてますからね
後世に残したい名言です

また、別の後輩男子がジョシに
『AKB唄って!』と言われたら
『ヘビーローション?』て言ってましたが
惜しい!実に惜しい
あいおんちゅー あいにーじゅーは
『ヘビーローテーション』です
『ヘビーローション』てなんかイヤらしいやん
どんなローションやねん!?てツッコみたいです

|

« ザ・懇親会 | トップページ | クリスマスケーキは手作りで »

コメント

その節は挨拶に行かず申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ジャングルに装備なしで徘徊する勇気がなくオープンシートに根を張っておりましたsweat01

しかもとーるさんが歌うハズだったであろうサザンの曲を歌っちゃってるし・・・私ι(´Д`υ)アセアセ

とーるさんの歌だろうなぁ~っと思っていたら誰も歌ってなかったので同級生から歌えヨ!などと言われ歌ってたら案の定、目が合っちゃいましたねぇw

重ね重ねすみませんでしたm(_ _)m

そちらの席は大盛り上がりでしたねぇw
私はナケナシのおゼゼをハタいて早々に歩いて帰りました(^-^;

投稿: キャッシー☆ | 2010年12月15日 (水) 14時50分

ローテーションとローション…ナイスですね♪

とーるさんには、是非AKBの「会いたかった」を振り付きで踊ってほしいですぅ♪

あっ!昨日「ありえへんテレビ」見てたら「全身ピンクの男性」とあったので
「まさか!!とーるさん全国放送??」と思ったら……静岡の男性でした……残念……

投稿: 志庵 | 2010年12月15日 (水) 18時52分

>キャッシー☆さん
あのサザンの曲は誰が入れたかわかんなくて、同級生から『お前が入れたんじゃないの?唄えよ』て言われてしまったけど違うんだよね。2次会が始まって早いうちにあの曲だったんでまだこっちの準備もできてなかったから、逆に助かったよcoldsweats01

>志庵さん
全身ピンクの男性?それってモジモジ君みたいに全身スーツなんだろうか・・・?いやあ、僕がそんな着て街に現れたら即逮捕ですね(汗)

投稿: とーる | 2010年12月16日 (木) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/38039957

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・二次会:

« ザ・懇親会 | トップページ | クリスマスケーキは手作りで »