« マイブーム? | トップページ | ほわり »

ボインちゃん

先日の『ホンマでっか!?TV』で
女性の1割が胸を小さく見せたいと言ってました
20代~30代の女性600人に
「ブラジャーに求めることを調査」したところ
10.7%の女性が「胸を小さく見せたい」と回答
胸を小さく見せたい理由は
かわいい服が着られないことと
胸が大きいと頭が悪そうに見えるなど
馬鹿にされないためだそうです
で、胸を小さく見せるブラを
ワコールが作ったところバカ売れしたらしく
胸を小さく見せるブラの特徴は
素材が薄い生地で締め付けが強め
しかし、谷間は作れるというモノ
909024a27601160a3f4c0f054710dc7d

また、胸の大きな女性は
仕事の業績が悪くなるらしいです
仕事をしている女性は
胸で判断されるのを嫌がり
胸を小さく見せたがるんだそうです
相手が男性だと胸に目がいき
上の空となって契約に至らないようです

胸が大きいと『乳女』とバカにされるそうです
『乳女』?
そういえば中学生のころ
胸が大きいで有名だった河合奈保子
N0126

彼女のことをジョシが『乳オバケ』って言ってました
N0125

N0127

今でこそ巨乳とか爆乳とか言いますが
僕が子どもの頃
胸の大きい女性のことを『ボインちゃん』て言ってました
僕の記憶の中での『ボインちゃん』は榊原郁恵ですね
Vqdcbgg7

ドラマ『ナッキーはつむじ風』観てました
シングル『夏のお嬢さん』のレコードも持ってます
Thumbnail

そういや、仲良しのお母さん友達が
胸が大きいと肩が凝ると言ってました
またある知人女性は
胸が大きいので形成手術で小さくしたいと
悩みを打ち明けてました
なんかゼータクな悩みだと思います

確かに胸が大きい女性と話してると
ついつい胸に目がいってしまう
まあ、僕的にはそんなに大きさにはこだわらないです
あんまり大きいのは抵抗あるし・・・
程よい大きさで充分です
片手に余る程度でいいです
え?ゼータクっすか?

|

« マイブーム? | トップページ | ほわり »

コメント

茶碗一膳分あれば御の字であります♪
巨乳様はそれはそれでアリなのでしょうが、大概ウエストもフクヨカな方が多く見受けられますw

個人的な好みで言えば胸は無くてもスレンダーな女性に目が行きます(≧m≦)

でも盛りたがるJKが多い中(何処情報だヨsweat01)締め付けタイプのブラが流行ってるなんてeye

体には悪そうですがいいんですかねぇ?
若いウチはあまり先の事考えないんでしょうねぇ(;´д`)トホホ…

私もそんな先の事が分かってたらパーマなんてかけなかったのになぁ。。。
頭頂部薄さに悩める子羊の独り言でしたw

投稿: キャッシー☆ | 2010年12月21日 (火) 12時14分

>キャッシー☆さん
JKは盛りたがってんの?知り合いのJKに聞いてみよ
同じくパーマには後悔しまくりです
年々額が広くなってくよsweat02

投稿: とーる | 2010年12月22日 (水) 06時23分

はじめまして^^

そうですね~、胸が大きいといいことばかりじゃないです~(><;)

あ、ブログ応援ポチさせていただきました♪

投稿: ちびムーン | 2010年12月25日 (土) 17時20分

>ちびムーンさん
ちびムーンさんは胸が大きいんですね!
大きいといいこともあるんでしょうか?

ポチありがとうございますm(__)m

投稿: とーる | 2010年12月26日 (日) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/38149312

この記事へのトラックバック一覧です: ボインちゃん:

« マイブーム? | トップページ | ほわり »