« にちようびのマンデー | トップページ | いまさらながら »

準備オッケイ

例年クリスマス以降に
年賀状作業をバタバタ進めるのですが
今年はかなり余裕をもって年賀状作業が終了
21日くらいに投函も済ませました
かなり余裕です
やればできるんです

わがやでは年賀状は僕の担当で
デザイン、印刷はもちろん
もらった年賀状のファイリングも僕
嫁さんの友達の家族や
住所データもだいたい頭に入ってます

わがやでは年賀状は5パターンくらい作成します
嫁さんの交友関係
僕たち夫婦の交友関係の目上の人用
僕の交友関係の目上の人用
僕の交友関係
その他
2010122020220000

2010122020510000
↑これらのパターンは
僕の交友関係バージョンではありませんので
僕の交友関係にはとっておきバージョンが届きます
乞うご期待

|

« にちようびのマンデー | トップページ | いまさらながら »

コメント

私がとーるさんのブログを知って数ヶ月ですが、とても楽しませてもらいました。
とーるさんには長年の思いを聞いてもらい。励まされ、助けられ自分の事少し好きになれた数ヶ月でした。

来年も面白く、時事的な、とーるさんのブログ楽しみにしています。

来年もとーるさんご家族にとって幸せな一年になります様に。

今夜は、福山雅治と桑田佳祐さんをおもいっきり後ろから前から感じちゃって下さいねぇ♪♪♪

投稿: 志庵 | 2010年12月31日 (金) 10時55分

とーるさん、私は年賀状を昨日作成し今日投函。。。
いつも県外の方は元旦に着きませんw

今年1年ありがとうございましたm(_ _)m
良いお年を~paper

投稿: キャッシー☆ | 2010年12月31日 (金) 22時38分

>志庵さん
>キャッシー☆さん

お返事が遅くなってごめんなさい
いろいろとお世話になった昨年同様
今年もよろしくお願いいたします

投稿: とーる | 2011年1月 5日 (水) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/38259950

この記事へのトラックバック一覧です: 準備オッケイ:

« にちようびのマンデー | トップページ | いまさらながら »