« ザ・同窓会 | トップページ | ザ・二次会 »

ザ・懇親会

昨日のつづきです

同窓会総会が終了し
中学校のすぐ横にある公民館へ移動
P1020437

僕はチョーお世話になってる先輩と
僕の同級生たちと同じテーブルです
せっかくなんで記念撮影をしていただきました
P1020440

さあ、懇親会の始まりです
再度、同窓会会長挨拶
P1020441

そしてカンパ~イ!
P1020444

みんなでワイワイ楽しくおしゃべりタイム
P1020442

懇親会費は3000円ですが
結構料理も充実しています
P1020445

ふと気付くと日本酒のラベルが
P1020447

同窓会総会と書いてある
P1020448

おお!わざわざ作ったんだね
P1020449


さあ、お約束のビンゴの始まり
P1020455

1等はナントふぐ刺しセットです
P1020463

みんな気合が入ります
真剣な顔でビンゴカードとにらめっこ
P1020457

しかし、僕はなかなかめぐりが悪く
リーチの応酬なんですがね
P1020460
こんなに開いてんのにまだビンゴにならない
結局、びりから2番目で
P1020464
ティッシュペーパーをゲット
同じテーブルの同級生はDVDプレーヤー
いいなあ

さあ、宴もたけなわで万歳三唱です
P1020467
楽しい時間はあっちゅーーまです
時間はまだ3時前です
つーことで、事前予約しておいたスナックへ
2次会へ繰り出します
その前に片付けです
みんなで片付ければ早い
長くなりますんで明日につづきます

|

« ザ・同窓会 | トップページ | ザ・二次会 »

コメント

ふぐ刺しは残念でしたね(T_T)
でも、テイッシュのが色んな意味で…使い道が有りますね♪

でも…とーるさんはいつもフル稼動ですね。面倒臭い事も率先して行動するので、人もついて来るのでしょうね♪寒い日が続きますが、体に気をつけてお過ごし下さいませ★

投稿: 志庵 | 2010年12月14日 (火) 23時34分

>志庵さん
ティッシュ・・・確かにいろんな意味で使い道あります
なんかちょっとエロい?
いえいえ、そんなことはありません

投稿: とーる | 2010年12月15日 (水) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/38039921

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・懇親会:

« ザ・同窓会 | トップページ | ザ・二次会 »