« 冬のモッコリスト | トップページ | 白いちごは初恋の香り »

Hey!スッピン

その昔、シブがき隊の歌で
『Hey!Bep-pin』(ヘイ!ベッピン)
てのがありましたが
今日のタイトルとは全くの無縁です

僕はスッピン女性が好きなんですが
先日、ネットで
基本的に男性は女性のスッピンが好き
という記事を見つけました
スッピン好きは僕だけじゃないんだと
小躍りする気分です

女性のみなさんは女子力を磨くためか
ほとんどたいていの人がお化粧をしてます
しっかり化けてる人もいるんですが
そうでない人もちらほら・・・
いろんなお母さん方と仲良くなると
いろんなお母さん方のスッピンにも遭遇します
どう見てもスッピンのほうがイケてる人もいます
明らかにスッピンのほうが可愛い人もいます
化粧しない方が穏やかな顔だったり
肌がキレイに見える人もいます
でも、ほとんどたいていの人は
キレイであっても素顔を隠したがります
そのへんの感覚は僕にはわかりません
ただ、スッピンがあまりにも違う人もおり
スッピンで遭遇して気づかなかったこともあります
そういう人には化粧は不可欠でしょう
わりといつもスッピンに近い状態の人もおり
飲み会にもスッピンで来る人もいます
もう、そこそこ年齢がいってるから
シミとかも目立ち始めてるんで
少しはメイクしせーよ?と
こっちが気遣う人もいますが
基本スッピンは好きですね
いろんな人のスッピンを見たいものです

ネットで『スッピン』て検索したら
有名人のスッピン画像があったので
載っけときます

青田典子
Aota1

綾瀬はるか
Ayase1

雛形あきこ
Hinagata1

木村カエラ
Kimura1

アッキーナ(南明奈)
Minami1

永作博美
Nagasaku1

ゆうこりん(小倉優子)
Ogura1

スザンヌ
Suzannnu

安田美沙子
Yasuda1
うわ、なんか全然違うなあ

でも次の人が一番違うと思うな

スッピンとそうでないときと

でも、どっちがスッピンなのか

僕にはわかりません

では


ごらんください

デーモン小暮
Kogure

本人の弁を拝借すれば左がスッピンですね


|

« 冬のモッコリスト | トップページ | 白いちごは初恋の香り »

コメント

デーモン閣下はすれ違っても分からないでしょうねぇw

私もスッピンが好き派です♪
嫁ハンも化粧っけがなく口紅するくらいですねぇ(*^m^)

ちなみにすっぴん好きが講じてか、中学・高校生時代は“すっぴん”http://honyukan.shopseek.info/2007/070823/zaap070823003.jpg
関連雑誌で“デラべっぴん”を愛読してましたw

投稿: キャッシー☆ | 2010年12月 6日 (月) 15時28分

>キャッシー☆さん
そおいや奥さんほとんどスッピン状態やね
懐かしい雑誌だなあ
高校生のころはBOMB!とDunkとmomoco CLUBを愛読してたよ

投稿: とーる | 2010年12月 7日 (火) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/37929458

この記事へのトラックバック一覧です: Hey!スッピン:

« 冬のモッコリスト | トップページ | 白いちごは初恋の香り »