« 今井美樹コンサートよりも | トップページ | チーズなキットカット »

福山雅治の声

それは、
行きつけのスナックでカラオケを唄ったあとのことです
お店の女の子が僕の隣に座り
『福山の声に似てる~』と僕に言ってきた


福山?

福山ってーと

Contents_r1_c6
福山通運ではないな

つーことは


福山雅治?
Top_main


確かに福山の曲を唄ったが
似てるなんて今まで一度もないから
実にアテになんない情報だ

何の歌を唄ったのか覚えてないほどサラッと唄ったから
声色を真似て唄ったつもりもないから

大山英雄以下でもあるし
34626

みっちーにさえかなわない
Img111

無理に見つけ出そうとしても
声が低いことくらいなので
僕は『いや全然似てないって!』て言うと
『いや、めちゃ似ちょるって』と反論する
『トイレで聴いててホンモノかと思ったもん!』
なんだよトイレの中で聴こえたのかよ
そりゃいくつもの壁を隔ててたから
全くアテになんないよ

僕が福山に似てるといえば
名前の一番最後の文字が『る』であるのと
生物学上オスという点だけですね
あ、エロいとこも似てるな
いや、エロさは負けてるな
いや、エロさ負けてるな

|

« 今井美樹コンサートよりも | トップページ | チーズなキットカット »

コメント

今度検証しなくてはなりませんねぇ♪
似てる点が名前の一番最後の文字が『る』であるってくだりは大スキですw

投稿: キャッシー☆ | 2010年11月28日 (日) 03時29分

>キャッシー☆さん
ま、今度カラオケのときにでも検証してください。
誰とも似てないはずだから(笑)

投稿: とーる | 2010年11月28日 (日) 11時23分

へぇ〜〜とーるさんて…エロいんだ♪エロいんだ♪
数週間前テレビで、「福山雅治の声は女性が一番興奮するそうで……特に効き目がある時はHしてる時囁かれると気持ち良さ倍増」と言ってましたが……福山雅治とH出来ないし!確かめようもない事だなぁと思いました…本当かいな?

投稿: 志庵 | 2010年11月28日 (日) 21時43分

>志庵さん
そう!エロいんです(笑)
気持ちよさ倍増ですか・・・
今度試してみよっかな(^◇^)

投稿: とーる | 2010年11月29日 (月) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/37821475

この記事へのトラックバック一覧です: 福山雅治の声:

« 今井美樹コンサートよりも | トップページ | チーズなキットカット »