« リッチなランチ | トップページ | 今井美樹コンサートよりも »

定例会はガールズトーク

先日、仲良しお母さん友達と飲み会がありました
いつもはうちの家に来て
翌日のお昼くらいまで
15時間くらいぶっ通しでおしゃべりする仲間ですが
たまに居酒屋などに舞台を移す時があります
メンバーの誰かが翌日仕事だったりすると
居酒屋のほうが時間制限があるからいいのです
うちでやるとついついオールになってしまうから
まあ、翌日仕事があっても
みんな徹夜明けで仕事に行くんですがね
たまには場所を変えて気分も変えようってことです

僕は子どもの用事の関係で9時半ごろに合流
先発隊は8時からやってます
とりあえずカンパ~イ
P1020269

先発隊はもうすでに下ネタ炸裂しまくりです
まだアルコールが充分に補給されてない僕は
おいてけぼりにされそうなほどイッてます
P1020267

食べ物をつまみながら会話は進みますが
話の内容は大して身にならない
それぞれの持ちネタの披露ですが
笑いに笑えます
P1020271

誰かがチゲ鍋を注文しましたが
それぞれの器によそうのは
黒一点である僕に白羽の矢が立ちました
P1020274

結構な辛さでしたがみんなフツーに食べてました
P1020273

僕は生ビールを2杯飲んだあとは
カクテルのいちごミルクと
P1020275

カルピスチューハイ
P1020276

最後はデザートを頼むというので
僕は「天使のふわふわチーズパフェ」を食べました
P1020278

今回の定例会という名のガールズトークは
午前1時半に終了です
P1020277

今回の定例会で議題に上ったのは
次回は『女だけの忘年会』を企画するそうですが
なんか僕も誘ってもらえるっぽいです
他の男は呼ばないらしいです
年度末には1泊の小旅行を計画しようと言ってました
別府あたりの温泉プランが浮上してましたが
さすがに小旅行はお声がかからないでしょう

|

« リッチなランチ | トップページ | 今井美樹コンサートよりも »

コメント

別府もお誘いがあると良いですね♪
それにしても、とーるさん!とてもカワユス物頼みますねぇ〜〜思わず萌え〜〜ですぅ♪

投稿: 志庵 | 2010年11月25日 (木) 21時59分

>志庵さん
いかつい顔をしてますがほんわか系のものが好きな僕です。
見た目とのギャップを自分で楽しんでます。

投稿: とーる | 2010年11月26日 (金) 06時20分

なかなか面白い混浴風呂がありますよぉ♪
私はまだいった事ないですがsweat01

チゲ鍋うまそうッスねぇ♪
ウチは家族で辛いものイケるのが私だけなんで外食時しかお口に入ってきませんw

ガールズトークって確かにキワどそうですねぇι(´Д`υ)アセアセ

投稿: キャッシー☆ | 2010年11月28日 (日) 03時40分

>キャッシー☆さん
女同士って男同士と違って、会話が延々と続くよね。
きわどい話もありーのでためになるよ(笑)

投稿: とーる | 2010年11月28日 (日) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/37820778

この記事へのトラックバック一覧です: 定例会はガールズトーク:

« リッチなランチ | トップページ | 今井美樹コンサートよりも »